--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後&ピンクのバスボム
2009年12月30日 (水) | 編集 |
仕事の忙しさにかまけて放置していたら1週間以上たってるし。

忙しいとは言いつつも日曜日スノボに行ってきました~。

091227_1116~0001


(うつってるにはダンナとワタシ)
[READ MORE...]

作ったバスボムのその後。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
先日作ったバスボム。

作った当日は失敗作がすでにお風呂に投入されていたので
後日使うことに。

091216_2148~0002

出来上がりは完璧!!!と思われました。

が・・・・
[READ MORE...]
バスボムメーカーでバスボム作ったよ~♪
2009年12月19日 (土) | 編集 |
先日購入したバスボムメーカー。

20091216094827.jpg


ネットで探してみたら定価は4200円ぐらいなのにすっごい高いところも。

人気あるんですね~。


我が家のびしょびしょになった取扱説明書と格闘しながら1個目作ってみました。


今日は久しぶりに写真たっぷりのまともなブログです^^


[READ MORE...]
バスボムメーカーo(^-^)o
2009年12月16日 (水) | 編集 |
20091216094827
またしても買ってしまいました~o(^▽^)o


でも買った次の日。
テーブルの上に取扱い説明書を置いておいたら
ダンナにお茶をひっくり返されました┐(´ー`)┌


なのでまだ作れてません(笑)

買ってしまいました~。
2009年12月09日 (水) | 編集 |
20091209001828
まだもったいなくって
開けてないバラのモールド。


となりのハートのシリコンカップは
ホイップソープ用に買ってみましたo(^▽^)o


さあ、寒くなったので
精製&ホイップソープの時期ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こもってます(笑)
2009年12月05日 (土) | 編集 |
20091205140150
たまにはお仕事でこもってます(笑)


ドラマなんかでお馴染みの会場です。


本日は乳腺超音波の勉強会なり~(´∀`)



明日は地域の手作り市に参加します!


あんまり寒くないといいなあo(^-^)o

その後の子持蓮華
2009年12月02日 (水) | 編集 |
はなちゃん主催のお正月石けん。

みんなすごいわ~。


あんまりみんなすごすぎて、応募に間に合わなくって
ちょっとよかったかもなんて思ったり・笑


一応、お題のアルコール入りの石けんも作りましたが
UPできないほどシンプルなのでやっぱりヨカッタ・・・・^^;



[READ MORE...]
