--年--月--日 (--) | 編集 |


生姜ブーム
2010年08月31日 (火) | 編集 |

最近いろんな生姜製品がでていますが
柿の種もだしてました。

ちょっとピリッとした感じ。

ノーマルの方が全然美味しいけど
これはこれでアリかとも思います。




これでしばらくお別れです(笑)
2010年08月27日 (金) | 編集 |

今日から発売の月見バーガー。

最後に食べ納めして
9月の結婚式に出席するため
しばらくダイエット生活に入ります。

宣言しないと挫けそうなので(笑)




まだまだ、暑いので。
2010年08月23日 (月) | 編集 |



moblog_13073914.jpg 





かき氷、いちご味。



毎日、カキ氷ばかり食べてます^^;


なのに、痩せませんが・・・・・


暑いのもあと1ヶ月です。

もうちょっとがんばろ~~~。




四角いカゴ
2010年08月07日 (土) | 編集 |
5作品目にして四角いカゴ。

moblog_52e86bc3.jpg 

こちらもエコクラフトではなく紙バンドにて作成。

やっぱり安さには勝てませぬ~。

なんせ超初心者だし。


今回はちょっと慣れてきたので小技を使ってみました。


こちら。





[READ MORE...]
エコクラフトのカゴ
2010年08月06日 (金) | 編集 |
4作品目にしてやっとお見せできるようなものが出来ました。



moblog_330d785b.jpg 

めっちゃビギナーの本に載っていた1ページめのかご。

ほんとはふちと持ち手にレースがついていたんですが

あんまりにもかわいくなってしまうので今回はプレーンな感じで。





[READ MORE...]
ふわガリくん、やってみた。
2010年08月05日 (木) | 編集 |
ちまたでうわさ?の「ふわガリくん」

なんでもコレをテレビでやったおかげで品薄状態とか。

テレビの力ってすごいね~。


たまたまうちにあったガリガリくんでやってみました。


moblog_ab6e215c.jpg 

なんてことない。

ただすり下ろしただけ・笑

でもガリガリくん特有の歯がきしむ?感じがなかったので

ワタシ的にはおいしくいただきました。

ほんとにふわさくって感じ。

氷のつぶつぶはそのまま残ってます。


もう1つの「ガリガリっちゅう」はイマイチだとか。

焼酎にガリガリくん溶かしただけじゃね~。




初めてのサブウェイ
2010年08月03日 (火) | 編集 |

いつもは行かないサブウェイに初めて行ってみました。

たのんだのは一番ヘルシーなべジーデライト。

moblog_9d9c1fae.jpg 

レタスとトマトピクルス多め。

って言ってもあんまり多くなかったけど。


パンは小麦胚芽入りのウィートをトーストして。

ドレッシングをレモンにしてさっぱりいただきました。



コレで250カロリーまでいかないんだから

ダイエッターにはぴったりかも。


野菜ってほんとに気をつけていないと取れないですもんね。






