--年--月--日 (--) | 編集 |


今年の夏の思い出。
2011年08月30日 (火) | 編集 |
暑かった今年の夏。
(このごろかなり涼しいけど)
気温36度の日にムスコたちを連れてお台場に行ってきました。

moblog_c1460cee.jpg 
なぜか次男がこの赤い物体のぬいぐるみが欲しいと言い出し
この暑いなかお台場まで。

まあ、ワンピースの船とか
本物のさんちゃんとか見られたので
なかなかいい思い出になったと思います。

そしてもう1つ。

[READ MORE...]

ダテアイ ウル抽中です・笑
2011年08月17日 (水) | 編集 |
まころんさんちからやってきたダテアイ
第一弾収穫分をドライにしました。

moblog_6d1626e5.jpg 

天気がいいので乾燥するのはあっという間。
葉っぱがなんとなく青っぽく見えます。
コレはウル抽したら何色になる???



[READ MORE...]
元気色の石けん
2011年08月02日 (火) | 編集 |

今朝はムスコが職場体験で消防署に行きました。
お弁当持参だったので5時半起き。
余った時間を使ってぐるぐるしました。
中にはカワイイ、コンフェ入り。
カットするのが楽しみだわん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




