--年--月--日 (--) | 編集 |


チョコミントなカードケース
2013年07月31日 (水) | 編集 |
チョコミントな色合いでカードケースを作ってみました。



焦げ茶の皮に水色の糸。
うん。可愛い。
更に猫さんスタンプなんか押してみました。




中身はこんなかんじの色です。
まあ、残り皮再利用なんですけどね。
うまいこと色が合いました。良かったー。
せっかくの皮はちょっとでも無駄にしたくないものです。
牛さんに感謝。


牛柄じゃありませんが暑いのでだらけまくった灰色猫。



おーばーけー・笑

猫はお腹出して寝ちゃいけません・笑



にほんブログ村


いざ、甲子園へ!
2013年07月25日 (木) | 編集 |



2アウトからのサヨナラホームランで
逆転勝利!

さすが4番( ̄▽ ̄)

野球部の皆さん。
ムスコを面倒みてくれた応援団の皆さん。
お疲れ様でした。

また、明日から甲子園での勝利にむかって頑張れ!


そして、帰りにコストコつくば倉庫店オープン!



今日、初のご飯中。

駐車場で並んだけど混み具合はソコソコかな?

明日は準決勝
2013年07月23日 (火) | 編集 |
長男の行っている高校が茨城県では高校野球でかなり有名な学校で・・・

あんまり野球には興味なかったんだけど
その長男がなぜか応援団に入りまして・・・
(テニスはどうした?)

なので母は野球を見に行くと言うよりは
ムスコの応援団を見に行ってきます。

初戦から快勝し明日は準決勝。
ワタシが次に見に行けるのは25日の決勝戦ですので
明日の準決勝、なんとしても勝ってもらわねば!
(水戸にある豆大福が食べたいのよ~・笑)

で、初戦見に行った時に作ったお帽子。



100円均一で買ったお帽子にネクタイで作ったバラのコサージュとリボンでおめかし。
もちろんこの色は学校のカラー。
(茨城でこの色見たらどこだかすぐに分かりますわね・笑)

こんなことができるのもハンドメイドのよさですな。


とりあえず、明日頑張れ~~~!!!


にほんブログ村



暑かった~( ̄◇ ̄;)
2013年07月06日 (土) | 編集 |


まだ暑い茨城県。

これからまだまだ暑くなるなんて( ̄◇ ̄;)


ネコはもっと暑いよね。

ニンゲンもネコもがんばろー!

