--年--月--日 (--) | 編集 |


雪降ったよー。
2014年01月19日 (日) | 編集 |


寒いけど雪降るとテンション上がるのは
雪国育ちじゃないからか?

積雪5cmぐらいです。

平日じゃなくてよかったー。

サブウェイ フラットブレッド
2014年01月11日 (土) | 編集 |


サブウェイで昼ごはん。

フラットブレッド、美味しい(^_^)

フラットブレッドでアボカドベジー食べたい。

しばらくパンはフラットブレッドになりそうです。

冬眠
2014年01月09日 (木) | 編集 |
朝の次男の一言。



「俺も冬眠したいなー。」




ムスコよ。

猫も冬眠はしないぞ(笑)



七草粥が湯豆腐に。
2014年01月08日 (水) | 編集 |


七草粥の材料買いに行ったら売ってなかったー。
売り切れ?
なので昨夜は柚子入り湯豆腐にしました。
柚子好きの人、柚子入り湯豆腐美味しいです。
柚子も煮込むとぽん酢で柚子も食べられます。

ちょっとハマりそう(^_^)

あけまして2014年
2014年01月07日 (火) | 編集 |



今更ですがあけましておめでとうございます。


今年はもうちょっと石けん頑張ろうと思います。


まずは在庫消費しなくては!


今年もよろしくお願いします。




