--年--月--日 (--) | 編集 |


ガリガリ君ナポリタン
2014年03月24日 (月) | 編集 |


ガリガリ君ナポリタン。

いやもう。

すごいのなんのって。


人生経験として食べてみるべし(笑)

さくらてりたま。
2014年03月23日 (日) | 編集 |



季節限定のサクラてりたま。
サクラ好きとしては食べておかないと!って事で買ってみました。





うーん。
たまごと照り焼きと桜餅味はビミョー(笑)
ソースに桜大根が入ってるのは美味しかったからソースだけ単品販売して欲しい(`_´)ゞ

紫根石けんぐるぐる
2014年03月21日 (金) | 編集 |
久しぶりに石けんぐるぐる(`_´)ゞ

二番煎じの紫根をぐるぐるしてます。





いつもながらすごい色だよねー。


いい石けんさんになりますように。

茶碗蒸し
2014年03月07日 (金) | 編集 |


茶碗蒸し作ってみました。

ハードル高い料理かと思ってたけど、
なんだかあっけなくできちゃった。

ムスコども、お腹いっぱい茶碗蒸しだ(`_´)ゞ


