• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日
2008年11月01日 (土) | 編集 |

先日無事誕生日を迎えたみょうがです。

今年もなんとか家族全員と平和に誕生日を迎えることができました。

さすがにもう年なのでホールのケーキとかは
辞退いたしましたが
わが病院には「アニバーサリー休暇」とうのがありまして
結婚記念日、誕生日、入職記念日のどれかに
お休みが取れることになっています。

なのでお休みいただいて行ってきちゃいました。


佐野プレミアムアウトレット!!!


車で1時間ぐらいなのですが
行動範囲内でないのでいつもダンナに連れて行ってもらっていたのですが
今回はお友達と行って来ました。

いいですねぇ。

気の知れたお友達と買い物って。

気兼ねなく1日中楽しんじゃいました。

えぇ。たんまり買い物して^^;
(帰ってきてから何でこんなに買ったんだ?と思うぐらい)

ダンナにコーチの財布を買ってもらい
(代金を出してもらったともいう・笑)
気分よく最後はコールドストーンのアイスでしめてきました。

CA3A0199.jpg

バナナとナッツとキャラメルのアイスです♪
(名前忘れちゃった^^;)


来年も家族みんなが(もちろん猫を含む)
健康で平和にこの日が来るのを願っています。
(1年で一度ぐらいはと思って自分の誕生日に感謝することにしています)


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますe-267
佐野ってそんなもんで行けちゃいますか?
高速かな?

いいなぁ、コーチのお財布!
今はもうニートなのでブランド品はなかなか・・・(と言いながらサマンサタバサが好きだったりする)。

ケーキもいただいちゃえば良かったのに!?
ポチ。
2008/11/01(土) 12:47:02 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
あらw 誕生日だったんですねw
おめでとーーーぅ♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
記念日のどれかにお休みが貰えるなんて、いい職場ですね♪
良い一年が過ごせますように♪ おめでとぅ^^
2008/11/01(土) 15:58:24 | URL | ぉ嬢 #-[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
御誕生日、おめでとうございますv-237
生まれてきた日に感謝するのは、とても大切なことだと思いますv-10
また来年もステキな誕生日が迎えられますようにv-223
2008/11/01(土) 19:24:45 | URL | ルビ子 #qsvP4ThM[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
そう言う休暇のある職場っていいですね!
楽しい時間が過ごせましたか?
みょうが☆さんにとってステキな1年でありますように。
2008/11/02(日) 20:42:18 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
お誕生日おめでとう~~~~
ほんとその職場凄い良いね。
楽しい一年になるといいね♪
旦那様に財布を買ってもらったと言う事は
お財布が別なのね?
ウチは出所が一緒だからなぁ・・・
2008/11/03(月) 00:43:33 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
お休みが取れるなんていい職場だなぁ。買物三昧でストレス発散!
素敵な誕生日になったようで何よりです^^
コーチの財布いいですねぇ~。
おめでとうございまーす!
2008/11/03(月) 01:19:12 | URL | nano #-[ 編集]
おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アニバーサリー休暇だんなて、なんて素敵な職場。
そしてそんな休暇があるなんて初めて知りました゚(∀) ゚ エッ?
この新しい1年も みょうがさんにとって素敵な1年になりますように(人´∀`).☆.。.:*・゚
2008/11/03(月) 07:42:04 | URL | *あぃ*まぅ* #-[ 編集]
遅くなりましたが~、お誕生日おめでとうございます♪
私も大昔に勤めてた会社でそういう休暇ありましたよ~。でも、取った記憶が無いけど。汗
私は行ってないけど、うちの姉様が佐野アウトレットに行ってましたよ♪
姉御とはすれ違ってるかもね~(あんまり関係ないけど・・・笑
2008/11/06(木) 20:25:00 | URL | Gilia #-[ 編集]
***みなさま***

お祝いコメントほんとにありがとうございました。
こんなにたくさんの人にお祝いをいただいたのはもしかして人生初かも知れません。
それもこれも、手作り石けんに出会えたから。これからも一生の趣味として細く長く付き合っていけたらと思います。
そしてそしてこんな新米ソーパーのワタシに優しくしてくださる皆さん。
また仲良くしてやってください。
最後に健康で暮らせることに感謝です。

あ。
ダンナと財布は一緒です。今回ダンナのほけっとまねーからいただきました。
ね?なんかありそうな気配でしょ?笑
2008/11/07(金) 15:01:15 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
