• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


無印のハラマキとぽてち
2008年12月12日 (金) | 編集 |
CA3A0074.jpg


marronさんのところで話題になっていたハラマキ

先日無印にいって買ってみました。



普通のと長いのがあって長いのを購入。

そしたらほんとに長かった><

やっぱり普通のでいいかと思われます。

早速つけてみましたが、やっぱりあったかいですね~。

しめつけ感もなく(いや、ちょっとゆるかった^^;)
いい感じです。

このほかに、足元が寒いときにはく
でっかい靴下らしきものがありましたがちょっと様子見。

暖房を1度、上げたくなったら履くといいらしいです。

足元、寒いのは嫌ですもんね。


で、ついでにぽてちもゲット。
(ダイエット中なのは内緒・笑)

しかもマックのふりふりポテトみたいに
味がいろいろ選べる!

塩キャラメル・・・・・・・・

かなり味の好き嫌いがわかれる味かと・・・・・・・


我が家ではもう買わない様に!とのおふれがでました^^;



お口直しにモツニ。

CA3A0085.jpg

ワタシのおうちは夕食時に誰も酒を飲みませんが
なぜかこういうメニューが好きです。


コメント
この記事へのコメント
きゃー。何ですか?
味が選べるフリフリポテチ?
写真に何か添付されてるのが味の粉?? うぉー、試したい!
でも塩キャラメルは微妙なんですね・・・。
ちなみにスウェーデンでもMUJIはあるんですよ。値段が3倍くらいなので絶対買わないけど、スウェーデン人は結構買ってるかな。
モツ煮、おいしそう~。
冬はこういう料理食べたくなりますよね。ポチ。
2008/12/13(土) 00:27:17 | URL | nano #-[ 編集]
私、無印大好きですv-10ちょこちょこいろんなもの買ってます。
無印の湯たんぽ買おうと思ってましたが、腹巻も良さそうですねv-20おたまを載せる小物もいいですよ。スタッキングできる容器もv-22

モツ煮いいなぁv-34お酒にぴったり
2008/12/13(土) 11:11:06 | URL | てるてるぼうず #-[ 編集]
みょうが様。
こんにちわ^^

モツ煮。。見てたら作りたくなっちゃいました♪美味しそう><♪

キャミワンピ届きました~♪しっかりした地で手触りもよく、サイズもぴったりでした!!着心地抜群~~♪本当にありがとうございました^O^/
2008/12/13(土) 11:25:52 | URL | 陽だまり工房 #-[ 編集]
腹巻き買ったのねe-267
薄っぺらくてもかなりあったかいですよね。
ロングサイズがあるのは気付かなかった!!
お尻の方まであると更にあったかいけど、長過ぎるのかぁ~

昨日はお出かけしてたのでポチだけして帰っちゃいました。
今日もポチ☆
2008/12/13(土) 11:52:58 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
>nanoさん
ぽち、ありがとうございます。
そっちにも無印あるんですね~。って無印って日本の企業ですよね?なら、すごーい。でも高いTT
イメージとしてはマックのシャカシャカポテトなんですが、ジャガイモは甘いのよりも塩気があるほうがいいのかも・・・と思いました^^;

>てるてるぼうずさん
ワタシも湯たんぽ、みました~。今年はいろんなところで湯たんぽ見かけますね。モツ煮、この時期のご馳走ですよね^^

>陽だまり工房さん
モツ煮おいしいですよね~。
キャミ、気に入っていただけてよかったです。ワタシもお気に入りの生地だったので喜んでもらえてうれしいです。

>marronさん
ポチ、ありがとうございます。
ロングサイズはちと長すぎました><
普通のと中間ぐらいだとお尻まで隠れてあったかいかも。おなか付近でもたつかないだろうし。いやー、すっかりハラマキ愛好家になっちゃいました。
2008/12/22(月) 13:42:49 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
