• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスプレゼント、キターーー!
2008年12月25日 (木) | 編集 |
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

2008_1224ca0008_convert_20081224205247.jpg

うちにはきましたよーーー。

まころんサンタからのプレゼントが!!!


封筒にもスタンプが押してあってかわいい><

その封筒を開けたらこれがっ!

2008_1224ca0009_convert_20081224205349.jpg

ちょーーーーーうれしいです。マジで。

しぞーかおでん、すっごい気になってたの。うれしーーー。
それに番長ぷっちょ・笑
初めてみました^^

続いて出てきたつつみ。

2008_1224ca0010_convert_20081224205449.jpg

これにもスタンプついててかわいい。
やっぱりクリスマスっていったら赤よね~。

2008_1224ca0011_convert_20081224205555.jpg

あけてみたらまたまた赤で勿体なくってあけられない状態・笑

でも、がんばってあけましたよ~。

2008_1224ca0012_convert_20081224205647.jpg

パッキンと言う名のカレンデュラ、ローズペダル、うらのヨモギ。
とっても価値のあるパッキンです。

2008_1224ca0013_convert_20081224205751.jpg

ひやぁぁっ。
あけてびっくり。
この前のクリスマス対決のときの石けんにオーバル型の石けんも!

このラッピングしてあるのは何かしら?とおもっているときに曲者乱入。

2008_1224ca0017_convert_20081224205845.jpg

お願いだから鼻水とかつけないでよ、王子さん。←猫の名前です^^;

2008_1224ca0018_convert_20081224205936.jpg

もう1匹、うずうずしてる猫をプリンターの上に発見。
乗ってもいいから石けんに飛び掛らないでください、シャチぽんさん。←これも猫の名前。

2008_1224ca0019_convert_20081224210206.jpg

あけてみたらなんとおろし納豆石けんでした!!!

使うの楽しみ~~~~。
でも、もったいなくって使えません。しばらくは^^;


先日のベジフル石けんのお返しにとイタだいちゃいましたが
って、いただきすぎです^^;

でもでもホントにうれしいので大切に使わせていただきます。


2008_1224ca0006_convert_20081224205132.jpg
まころんさん、ありがとにゃん(はあと)


ちゃんとクリスマスに届くあたり、さすがです。

石けんに関してはワタシがコメントするまでもなくひじょーに素敵☆

いつかこんな素敵な石けんが作れたらな~なんて思います。

ホントに素敵なクリスマスになりました。
ありがとうございました^^









コメント
この記事へのコメント
ベジフル石けんから仲良くさせていただいて、お礼がしたかったの。
遅くなっちゃいましたけど、クリスマスに間に合って良かったわ♪
ステキに紹介してくれてありがとう!
おでんは色の割にあっさりした味なので、お好みで甘くしたり辛くしたり調節してね。作って1日経ってからのが味が滲みて美味しいよ。具は普通のおでんの具でオッケーです。
ポインセチアはヨーグルトカップでつくったミニミニサイズなんですよ。
おろし納豆石けんもプチサイズですが使ってやってくださいね~。泡が面白いよ(^m^*
今日は猫ちゃん'sがいっぱいですね!(^O^)わ~い。
これからも仲良くしてくださいね~。
素敵なクリスマスを~v-238
2008/12/25(木) 08:34:49 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
おいしそうなケーキ!!
うちは今年もおすそ分けの半かけケーキで終わりました。

静岡おでんって違うのはスープだけなのかしら?

シャチぽんさんの名前はシャチと模様が似てるからですよねe-348
ペットの名前って面白い。
うちの子は笑われることが多い名前です。
ポチ☆
2008/12/25(木) 11:21:57 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
メリークリスマス♪
うちの子供たちは、今日すごく早起きでしたよ~(^o^)am5:30に起きてとりあえず遊んで学校に行きました。
私は、また少し寝ちゃった(笑)
2008/12/25(木) 14:49:32 | URL | さゆ #SWVWkXcY[ 編集]
ねこだ!超かわいい~。
ちゃんと並んでカメラ目線なんて、ウチの猫じゃ考えられないわ~。
雄かな~?ウチより大きい!
まころんさんからプレゼントだ!
クリスマスにクリスマス石鹸なんて、
まころんさん気が利いてるね~。
今日使うのかしら~?
2008/12/25(木) 15:56:22 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]
皆様、メリークリスマス☆

>まころんさん
ほんとにたくさんのプレゼントありがとうございました。母親は毎年プレゼントがないので今年も・・と思っていたら今年はワタシにもあってすっごいうれしかったです。おでん、がんばって作ります。何をがんばるかというと、当日に食べないようにすることです・笑。こちらこそこれからも仲良くしてください♪

>marronさん
おでんは黒はんぺんとか牛筋とか入るみたいです。関東ではあまり見かけないですよね。猫の名前、正解です。猫のくせにシャチ柄。初めて家に来た時は大笑いでした。わんこの名前楽しみにしてますね。ぽち、ありがとうございます。

>さゆさん
子供が喜んでくれるとほんとにうれしいですよね。うちの長男、今朝4時におきました。小学5年生ですが彼はサンタを信じてます。純粋です・笑

>はなこさん
うちもこのショットは珍しいのでのせてみちゃいました。まころんさん、さすがですよね~。ワタシだったら絶対次の日とかに着きそう・・・笑
もったいないけど今日使っちゃいます!

2008/12/25(木) 16:34:26 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
美猫さんや!
犬の方が好きだけど、猫も好きなの~。
かわいいにゃ。

まころんさんの石けん。
素敵な石けん達だね~。
クリスマスに、クリスマス石けんなんて、さすがです。

2008/12/25(木) 23:26:23 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
>ミュシャさん
クリスマスいかがでしたか?
ワタシも猫も好きですが犬も大好きです。今もわんこと暮らしたいのですがなかなか家族の許可が下りませんTT
お互い幸せに暮らすためには仕方ないですよねTT
まころんさんのおかげでとっても素敵なクリスマスになりました。
こんな粋なことできる人ってすごいですよね~。
2008/12/27(土) 13:26:48 | URL | みょうが #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
