• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日の彼は。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
昨日の横になってた写真の彼は・・・・





こちら。


957364_37.jpg

藤木直人さんでした。



好き嫌いが判れる彼ですが
薬用ビューネのCMのときからのファンです。
(初代ビューネくんだったはず)


いろんな役をされますがこの写真のときの彼が一番好きです。

「ラブレボリューション 須賀英一郎」

一番というよりはこの須賀ちゃんがすきなんです、きっと。


でも、身長も高くて本物の彼はとっても美しかったです。


生で

「えぇ?」(もちろん台詞よ。)

が聞く事が出来ただけでも満足。


スミマセン、かなりマニアックな話しでした。あはははは。




あ。
お芝居はなかなかよかったです。

もうちょっとで千秋楽ですが当日券もありましたのでよかったらどぞ。

冬の絵空  世田谷パブリックシアター」
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/fuyunoesora.html

中越典子さんや加藤貴子さんなど
有名な役者さんたちもたくさんいらっしゃいましたよ~。
生瀬勝久さん、おもしろかったです。

内容は忠臣蔵ですがよくわからなくても大丈夫です。
(ワタシ、全くしりませんでした><)






コメント
この記事へのコメント
藤木直人さんでしたか。
いいですねいいですね。インテリな感じで。
ってか、みょうが☆さん、思ってたより若かった!
2009/01/28(水) 17:07:03 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
もぅ(汗)
デートにでも出かけたのかと思ってましたぁ。
でもトキめいてきたんですね!
2009/01/28(水) 19:03:32 | URL | *あぃ*まぅ* #-[ 編集]
お!フジッキー(勝手にこう呼んでる)いいね~。
好きってわけではないけど、嫌いじゃない(なんじゃそりゃ)

お芝居が見れる環境…いいな~。

ポチ。
2009/01/28(水) 23:34:15 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
そうだったのか!
昨日の写真だと全然分かりませんでした。
私も結構好きですよ~。
でもお芝居とか1度も見に行ったことないです・・・。
みょうが☆さん、相当好きなのね。
ポチリ。
2009/01/29(木) 05:44:16 | URL | nano #-[ 編集]
marronさん
いいですねっていってくれる人、少ないんですよ~。
どちらかといえば「好きじゃない~」って人が周りに多いのでなんかうれしいです!
って、ワタシ。一体いくつぐらいだったんでしょ?笑
2009/01/29(木) 15:36:12 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
あぃ*まぅさん
いやいや、デートでございます。しかも初デートですよっ!
いくつになってもときめきは必要ですね^^
2009/01/29(木) 15:37:04 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ミュシャさん
おぉ。フジッキーと呼べる人はなかなかいないですよ~。きっとミュシャさんも好きなんですってば・笑
うちは田舎なんですがなんとか都内まで通える地域なので、今回は三軒茶屋だったので少し遠かったのですがドームとかなら全然近いです♪
2009/01/29(木) 15:39:10 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
nanoさん
あの写真じゃわかりませんよね~。
舞台用のお化粧でポスターを撮ったものだから余計にわからん。
nanoさんも結構すきとは!うれし~。
お芝居、今回が初舞台なんですよ~。
なので今までコンサートしかなかったから見にいけなかったの。
だって歌はきついんですもの。。。
ぽち、ありがとうございます。
2009/01/29(木) 15:41:08 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
