• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れ様でした^^
2009年03月09日 (月) | 編集 |
ワタシにとってこの春最大のイベントだった

SOAP TIME 2009

に行って来ました~。





最寄の駅から徒歩1分とのことでしたので(初めておりた駅です^^;)
なんとも余裕でいったら・・・

出口がわからない・・・


どうやら反対のホームの一番逆(出口とは真逆)のところに降りてしまったようで
出口にたどり着くまでが大変でした^^;


calenさんが下調べしてくれたおかげで出口からお店までは難なく到着。


地下のお店だったので降りていくと綺麗な水槽がたくさんありました。

で、さらに奥には知らない人がいっぱい・・・笑(いや、当然何ですけど^^;)

うわぁ~、どーすんのよ?!

と思っていたらcalenさんが声をかけてくれました。


でもね。

当然何ですが誰も顔と名前が一致しない。。。

しばらく途方にくれていると、隣に綺麗なお嬢様が!



Giliaさんでした~。


ブログからは想像つかない(?・笑)綺麗なお嬢様。
ほんと、びっくり。
どなたか「顔出した方が石けん売れるよ~」といっていましたが
ワタシもそう思います!


びっくりしたのは他の方も同じでみなさん気さくなとても素敵な女性ばかりでした。

自己紹介をしたり
OP争奪ビンゴをしたり(ブービーでしたが^^;)
あっという間の時間でした。

お料理もおいしかったです><


その後、皆さんはソーパーの聖地、アメ横のカワチヤさんへ~。

2次会もあったそうです。
きっと盛り上がったんでしょうねぇ。


1次会で失礼しましたワタシ。

実はこんなところにおりました。

電車で30分の鼠御殿・海版。


CA3A0230001_20090309132804.jpg

子供抜きで久しぶりに楽しんできました。

ちょっと雨が降りましたがすいてて待ち時間も少なく快適。


いただいた石けんたちは駅のコインロッカーでお休みしてましたよ^^
ダンナは持っていくといっていましたが
ガンガンぶつけて凹んじゃったらイヤ~といっておいていきました♪

いただいた石けんやOPは綺麗に写真を撮ってからUPします。
(買っちゃったの、でじいち。。。)


calenさん、本当にお疲れ様でした^^




コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。楽しかったね!
色々頂いちゃってありがとう!
そしてOPはまたしてもみょうがさんのをチョイスしてしまいました!
楽しくて3時間では全然たりませんでしたね~。
そうそう!Giliaちゃん!モデルさんみたいに奇麗だよね!顔出せば石けんバカ売れだよ(私もその場で言った)みょうがさんもお奇麗ですよ~。
そのあと旦那様とデートして来たのね(人'∀`)
またこんな交流会でお会いしたいですね!
あまりにもおバカな私でビックリしたでしょう、これに懲りずこれからも仲良くしてね。
2009/03/09(月) 15:42:04 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
デジイチ、本当に買ったばっかりですか?
最近デジイチ買ってる方、多いですね。
やっぱりコンデジには限界を感じますものね。

鼠御殿、少し前にも行かれていた気が?
今度はシーの方ですか?
わたしもシー行きたい!
ベネツィアンゴンドラがお気に入りです。
ぽち!
2009/03/09(月) 15:43:21 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
みょうがさん、お疲れ様でした&
大変お世話になりました♪

お帰りの時はご挨拶出来なくて、
ごめんなさいね!

夜は旦那様とデイトだったのですね♪
うらやましいなぁ・・・♪
頂いたティッシュケース、
大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしていますね!
2009/03/09(月) 16:18:41 | URL | calen #-[ 編集]
お疲れさまでした~。

みょうがさんの、ラード100%
私のとこに来ましたよ。
私も、ラードの精製やってみたいとは思いながら
なかなか手が出せません。
ラード好きなんだけどね。

リンクさせてくださいね~。
2009/03/09(月) 21:02:47 | URL | yururin #2Qwf./yA[ 編集]
おや?〆は旦那さんと鼠御殿
(最初分からなかった^_^;)
でデートすか?
いいな~。あ、1週間新婚さんだもんね。

む~デジイチ買ったんですね?
どれ買ったのかな?
見た~~い。
2009/03/09(月) 22:05:10 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
そうでした、みょうがさんは新婚週間だったんですよね?
だから先にお帰りになったんですね!
楽しかったかな?新婚さんの1日は…。

私は人の幸せを見ると、妙にウキウキと自分まで幸せになっちゃう、
超が付くほどめでたいヤツなんです。

あっ、忘れるトコだった。
リンク貼らせてくださいませ。
お願いしまーす。
2009/03/09(月) 23:04:13 | URL | えぼしの☆星 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
いつもマメにコメント下さってるみょうがさんとは是非もっとお話したかった~><
次の機会は是非~♪
よもぎたちのお返しさせて下さいね。
こちらからメールさせて頂きたかったのだけどメールフォームつけてらっしゃらないかな?見つけられませんでした><
お時間のある時で結構ですのでうちのブログのメールフォームからご連絡先など教えていただけると嬉しいです^^
2009/03/09(月) 23:20:15 | URL | ひでこ #-[ 編集]
こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました!
事後報告ですが、リンクを貼ってしまいました。OKでしょうか?
会場ではあまりお話できませんでしたが、
またの機会にはお相手してください。

ところでデートでseaいいですね!
空いてるなら久しぶりに行こうかな…なんて思ってしまいました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/03/10(火) 00:14:57 | URL | honeybeeeee #-[ 編集]
みょうがさーん!昨日はおつかれさまでした!
あっという間の3時間でしたが、
おしゃべり楽しかったです!
あの後、旦那様とデートだったんですねー☆
これからもどうぞよろしくお願いします!(リンクいただいて帰ります~!)

2009/03/10(火) 00:27:30 | URL | ちこ #BFFqxVPk[ 編集]
お疲れ様でした~☆
むほほwありがとーppp
色々もらっちゃって、感激だったよぉ!
特にマスク。きゃわいーーー!!!
後日記事にします♪
ネズミーシーに行ってたのね?!
久々のデートだったんだ?!
そういうの、いいよね☆憧れるわ~。
混んでなかった?今、卒業旅行とか多いのでは??
2009/03/10(火) 01:20:25 | URL | Gilia #-[ 編集]
おはよー。
もう、一杯貰っちゃって・・・
私、何も持って行ってないよ。
あのマスクって手作りよね?ウチの家族感動してたし。
注射器とかもありがとうね~。
貰いすぎだから、何か送るわ~。
あっ、でも、今石鹸無いの。私。笑
オイルも一杯買ったし、張り切って作るから、貰ってね。
本当、たくさんありがとう~~~。
2009/03/10(火) 10:10:41 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]
お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごせました。
あまりお話できなくて残念でした。。。
次回はたくさんお話してくださいね♪
みょうがさんのさらしあん GETしました☆
リンクさせてください。
これを機によろしくお願いします。
2009/03/11(水) 00:50:46 | URL | まっつん #-[ 編集]
うわ~、すごい楽しそうな会ですね。
ブログでやりとりする皆さんと直接会えるのって楽しそうw。
夜は新婚さんデートだったのですね。
素敵☆ポチ!
2009/03/11(水) 05:52:50 | URL | nano #-[ 編集]
こんにちは~!
先日はお会いできてよかったです。
石けんお邪魔したんですね?
すいません。
ぜんぜん、ぐるぐるしてないもので
アレで申し訳ないです・・・
BLOG読み逃げしてたお詫びとかお話しようと思ってたのに
あの場所にいるだけで満足していたようです。
これからもよろしくお願いします。
リンクもお願いします~
2009/03/12(木) 10:49:08 | URL | yutakon #arsF5HDE[ 編集]
まころんさん
いやー、ほんとに楽しかったです。
OPもまころんさんの所に行っていたとは!
あわ立てネットダブっちゃいましたね~。って実はまころんさんのガスールうちに来てます。笑
また、お会いしましょ~。まころんさんのキャラ、ツボです^^

2009/03/13(金) 15:48:51 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
marronさん
ぽち、ありがとうデス。
でじいち、ほんと最近です。まだ300まいぐらいしかとってない。。
今夏はシーに行ってきました。
ゴンドラ、夕方にのりましたよ~。すっごいよかった><

2009/03/13(金) 15:50:02 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
calenさん
いろいろとありがとうございました。
こうやって楽しめたのもcalenさんのおかげです。
つまらないものですが、ほんのお気持ち。使ってやってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2009/03/13(金) 15:51:29 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
yururinさん
お疲れさまでした^^
ラード100、解禁前だったのですが持って言ってみました。
ラードの精製、なかなか楽しいですよ。
もし見つけたらやってみてください!
ワタシもリンクいただきました。
これからもよろしくです。
2009/03/13(金) 15:53:21 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ミュシャさん
でじいちはニコンのD40を買いました。
生産終了で破格だったの。
(でないと買えません~TT)
でも、写真はカメラでないわ。
センスと腕。かなし~TT

2009/03/13(金) 15:54:52 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
えぼしの星さん
実は先に帰った後、ダンナがどんな人たちか見てみたいと
通りの影から隠れてちょこっとみてました。
「みんな石けんつくってるんだ~」とめっちゃ不思議そうでしたよ。
リンク、かなり前にいただいてました。
これからもよろしくです。
2009/03/13(金) 15:56:36 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ひでこさん
お疲れ様でした^^
ふうかちゃんとはばっちりお話できましたよ~。
ほんと、かわいい~~~><
あ。メールフォーム、ついてないことに気がつきました。
よもぎ、ほんの気持ちでございます。
お気をつかわずに~。
あ。増えすぎちゃった多肉ちゃんいたら分けてください♪

2009/03/13(金) 16:05:19 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
honeybeeeee さん
リンク全然Okです。ワタシもいただきました~。
うちにマルセイユちゃん達がきてますよ~。
ハンガリーウォーター初めてなので楽しみです。
こちらこそ、これからもよろしくです。
2009/03/13(金) 16:06:56 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ちこさん
ちこさんとは一番お話できたかも~。
ちいさくてふんわりしててかわいかった~。
って、ワタシが学生さんとは!
ちこさん、一回検眼してきた方がいいですよ・笑
もう、おばちゃんなので^^;
こちらこそこれからもよろしくです。

2009/03/13(金) 16:08:59 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
Giliaさん
お疲れ様でした~^^
まず、読み方が間違ってた><
「ぎりあ」でなく「じりあ」と読んでました。
しかも、替え玉説!
顔出せば~って時、マジでウケました・笑
マスク、よかったら使ってくださいね~^^

2009/03/13(金) 16:11:02 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
はなこさん
ぶんたちゃん、よろこんでくれたのね~。うれし~。
なんならもっと作ったのに。
え。いらない?笑
スポイト、売ってるんだね。はじめてみたよ。
そんならみんなに渡るぐらい持って行ったのに~。
だって、仕事で使い捨てだし今在庫で5000本ぐらいあったのよ~。
またなんか送るときにはスポイトつけるね~。
あ。ダンナがちねりバラ感動してた。
マスクもあわ立てネットも手作りです。
よかったら使ってちょ^^
2009/03/13(金) 16:18:50 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
まっつんさん
お疲れ様でした~。
あんまりお話できなくって残念です。席遠かったですもんね~。
でも、「どの人がまっつんさん?」ってちゃんとチェックしましたよ^^
OP,つまらないもので申し訳ないです。
でもワタシは結構好き~。
これからもよろしくです。
2009/03/13(金) 16:20:35 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
nanoさん
ぽち、ありがとです。
すごい会でしたよ~。
nanoさんも日本に帰ることがあったら連絡してください!
いや、マジで。ほんとに。
お会いしましょ~。
2009/03/13(金) 16:22:01 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
yutakonさん
石けん、GETしました~~~。
ずっしり重くって開けてみたらすごく綺麗でしばらく使えそうにありません。
いろいろお話したかったのですがテーブルが違うとなかなか・・・
またお会いするときまでこちらで宜しくお願いします。

2009/03/13(金) 16:24:14 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
