• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


写真をUPする前に。
2009年03月13日 (金) | 編集 |
なんだか皆さんの綺麗な石けんをみて
自分が作った石けんを見直して
打ちのめされた感が隠せないみょうが☆でございます。

なので自分のところで日記を書くどころか
コメントのお返事もしておりませんTT

皆さんのところに遊びに行くのが精一杯でございます。(言い訳)

なので苦情等ございましたらメールフォームを設けましたので
そちらからご連絡を・笑

それと日曜日のお菓子のことでうかがいたいことが・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

確か終わりのころ、どなたかの差し入れのお菓子で

マシュマロ」があったと思います。

え。マシュマロって言わない?
いいんです、田舎モノはマシュマロで。笑

実はものすごーくマシュマロ好きで全部食べてしまいたいぐらいおいしかったんです。

どなたの?またはどちらのマシュマロ

ご連絡お待ちしております。(すごい、おいしかったの)

ちなみに今一番食べてみたいマシュマロは「成田ゆめ牧場のうしまろ」です^^
買って見たいけど送料たかーい><


そういえばマシュマロって子供ウケよくないんですかね?
ワタシは小さい頃から好きだったので(だからでかいのか?)
うちの子供にも食べさせようとしましたが
「ムリ!」と断られ
先日も、ひでこさんちのふうかちゃんにも(味のチョイスはちこさんよ!たしかオレンジ?)
べぇぇぇぇ~。とされ、ちいさなかわいいおててで、べったりとしたマシュマロを
両手でこねこねされちゃいました^^;

久しぶりのアクシデントにびっくり!

まずい!ひでこさんに見つかっちゃうわ!

と思って近くにあったおてふきで拭いたらなんとそのおてふき、おとなりのはんこさんの!

いやーん。はんこさんごめんなさい。(遅いって)
でも使ったのはふうかちゃんです。(ヲイ


そんなマシュマロ嫌いのわが子たち。

先週の土曜日にハワイにいってから一度も連絡がありません。
ハワイに行きなれた姉夫婦ご一行様と一緒なので心配することもありませんが
ダンナが帰ってくると毎日「電話なかったのか?」とうざい程聞いてきます。
なんどきいてもないものはないのです・笑

新婚生活もそろそろ飽きてきたので(意外とつまんない)
石けんでもつくりますか・・・

帰ってくるとうるさいんだけどね^^;


あ。
いただいたものたちの写真をでじいちで撮ってみましたが
やっぱり写真はカメラでなくセンスです!(きっぱり・笑)


買ってしまった今。

もう笑うしかない・・・・あははははははは・泣




コメント
この記事へのコメント
本人の登場前にコメントしちゃっていいかしら。

あれは、yutaちゃんからで、
鎌倉小川軒さんの「ギモーヴ」です。
(ですよね!)
以前お会いした時に頂いて、
めちゃめちゃ美味しかったので、
リクエストしてしまったの。

お子さん達、きっと楽しいんですよ!
うちの子はマシュマロ好きだけどな。
ふうかちゃん、オレンジ味より、
フランボワーズとかのが
お口にあったのかしら?(笑)
2009/03/13(金) 15:26:50 | URL | calen #-[ 編集]
この記事を見ると幸せになれるかも。

http://aromamusee.blog87.fc2.com/blog-entry-38.html

って勿体つけてないでって。
たぶん
自分の持っていったヤツだと思います。

ふふふ。
味は5種類あったのよ。
全部食べたいでしょ~?w
2009/03/13(金) 16:14:51 | URL | yutakon #arsF5HDE[ 編集]
なんでなんでー!みょうがさんの石けんも素敵なのにー。大丈夫だよー。
みんなのが素敵すぎて見慣れた自分のがかすんで見えちゃうのは致し方ないこと。誰もがそうだと思うよー。
みょうがさん、ラッピングだってソーイングだってなんだってスゴいじゃん!
あ!yutakonさんのマシュマロね!マシュマロとは言わないのかな??
私もあんまり普通のマシュマロは得意じゃないけど、あれは違う物だよ!ジューシーだもん!
美味しくて私2個も食べちゃったよ(^m^*)食い意地張ってるし。
yutakonさんのお家の周りには美味しい物が沢山ありそうだ。
2009/03/13(金) 16:30:51 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
ひぇ~・・・知らない間にそんな失礼なことを・・・ごめんね~^^;
あのマシュマロ本当に美味しかった!
アノ味がわからないなんてガキだわね( ̄m ̄〃)
私ももう一度あれ食べたいなぁ。
こっちじゃちょっと買えそうにナイケド。。。
2009/03/13(金) 18:06:07 | URL | ひでこ #knyLtzeg[ 編集]
写真は腕。確かにそうなんだけど・・・
きっぱり言われると(´□`|||)ガーン
今日、やっとレンズを装着してみました・・・
電池充電したので明日撮ってみようかなぁ。

他の人の石けんが素敵に見えちゃうのは仕方ないですよね。
あと、手間ひまを惜しまない人の石けんはやっぱり違いますね~。
ぽち。
2009/03/13(金) 19:47:40 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
隣の芝は青く見えるって言うように、自分の物は良い物でも見すぎてかすんでしまうんですよ、きっと。
みょうが☆さんの石けんは十分素敵だと思いますよー!
写真のアップ楽しみにしてます^^
ポチ!
2009/03/14(土) 00:32:13 | URL | nano #-[ 編集]
あー、楓花ちゃんにマシュマロ渡したのは私ですー
うーん、ちこさんに「こどもがたべれそうなのは何?」って相談したかもしれないけど・・・そんなことになってるとはっ!
ごめんねー
そのころ私はというと・・・calenさんとマシュマロ食ってました(^^;
これ、おいしいよねー、余ってるし食べちゃおうよ(秘)って2個目をね

うちの子供たちはマシュマロ好きだよー?でも私はあんまり・・・
あれはうまかったねー♪
2009/03/14(土) 08:24:24 | URL | あき #-[ 編集]
calenさん
おぉ、リクエストの品だったんですね~。
どっかでみたことあると思ったらブログで拝見してたんですね~。
(どこかのネットショップで見たのかと・・)
そうそう、ギモーヴって書いてあったかも!
ふうかちゃんはオレンジより違う味がよかったのかもしれませんね~。
(あきさんセレクトと判明・笑)

2009/03/14(土) 16:19:33 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
yutakonさん
みてきました~。
お店のも見たら売ってなかった・・・
メッセージ、見ました。
お言葉に甘えちゃおうかな~。(甘える気、まんまん!)

2009/03/14(土) 16:20:48 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
まころんさん
そうそう。
みんなのが素敵すぎるんですよね~。
そういう時は落ちる所まで落ちて浮上します!
出ないといい石けんできないし!
マシュマロ改めギモーヴ。
めっちゃ、おいしかった~。
まころんさん2個もたべたの~~~~~???
ワタシなんかオレンジとパッションフルーツすごい悩んだのに・笑

2009/03/14(土) 16:24:21 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ひでこさん
いやいや、全然大丈夫。
うちのも小さいときはよくやったもん。
最近はなかったのでもしかして大きいの口に入れちゃったから
おえってなっちゃったのかと思ってあせったのよ~。
もう一度たべたいよね~。
ふうかちゃんがこねこねしたのうっかり食べそうになるぐらいおいしかったもん。笑
そっちにもおいしものたくさんありそうだけどな~。
「シャチぼん」とか・笑
2009/03/14(土) 16:26:33 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
marronさん
ぽち、ありがとうです。
レンズ、開けたその日にダンナがうれしそうに装着してました。
いろんなレンズ、ほしいかも~。
って、その前に腕を磨かないと・・・
2009/03/14(土) 16:27:44 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽち、ありがとうデス。
そうそう、隣の芝生はめっちゃ青く見えました。
まあ、コレも自分を見直すいい機会なんですよね。
写真、カメラは変わってもセンスは変わりませんTT
2009/03/14(土) 16:31:16 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
あきさん
あきさんだったか~・笑
しかも2個食べてたなんて!
杏仁豆腐食べてたのしか記憶にないわ・笑
あれは、マシュマロの域を超えてるよね。
30個ぐらい一気にいけそう。←今、おなかすいてるの・笑
2009/03/14(土) 16:32:59 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
おおお!カメラを買ったんですね。
デジイチとは、一眼レフの事ですか?
いいなぁ~。
みんな写真を素敵に写してるのを見てると、私もムショーに欲しくなるの。
定額給付金の金額内だけでは、足りないし・・・。
みょうがさんも、先日も今日もアート石鹸で紹介されたばっかりで、本当に素敵な石けんばっかりですよ!
自信持って!持って!
2009/03/14(土) 17:41:06 | URL | *あぃ*まぅ* #-[ 編集]
そう、私なのだー
いや、ぱくっと食べたら目が合ってね、ちょうだいって言われたから・・・
でもセレクトは私かなー?んー?・・・
私が食べた赤紫はすっぱかったからオレンジにしたかも

杏仁ね!あれは甘いし、口の水分がなくなるし、大変だったー!
アレこそ楓花ちゃんの口に入れておけばよかったかも・・・(オィ)

んとね、30個はムリ!
そんなに食べたら大変よー!
2009/03/14(土) 22:58:54 | URL | あき #-[ 編集]
いいなぁ、デジイチ。
私も欲しい・・・
でもなかなか手が出せないの。

お高いってのもあるけど
使いこなせるかどうか。
やっぱり、難しい?
2009/03/14(土) 23:52:51 | URL | yururin #2Qwf./yA[ 編集]
あぃ*まぅさん
とうとう買っちゃいました~。
デジイチとはデジタル一眼レフカメラのことでございます~。
さすがに綺麗にとれるよ^^
これでなんとかワタシの石けんも写真でカバー(←違う?笑


2009/03/16(月) 15:36:54 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
あきさん
杏仁、大変だったよね~。
味はおいしいんだけど口の中の水分がぁ~。
あれはやっぱり宇宙で食べるもの?笑
2009/03/16(月) 15:40:32 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
yururinさん
いや、難しくは・・・ない。
ただ、構図とかのセンスの問題なんだと思う^^;
でも素人でも違いはわかるかも~。

2009/03/16(月) 15:43:32 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
