• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャミワンピ Wガーゼ
2008年02月27日 (水) | 編集 |
D1010003.jpg

今日も朝からものすごい風がふいております

もうなんだか飛ばされそうです。(いや、そんな軽くないけど

職場の廊下は砂埃がいっぱいでジャリジャリ・・・
お掃除のおばちゃん。がんばれー

さっきフラフラネットをさまよっていたらこんなの見つけました。

20080226-00000000-hsk_yg-l35-view-000.jpg

白いイチゴのケーキ

皮の部分は薄いピンク色らしいのですが
切って見るとなかは真っ白

でも熟してないわけではなく味も糖度なども
赤いイチゴと同じだそうです。

とても希少価値があってまだ株数も少ないとか。

近くのお店などでも予約販売でしか買えないそうです
ワタシの口に入るのは何年後でしょうか

でもとっても楽しみです♪



***************************


今日はキャミワンピの生地違いをUPします。

何でまたキャミワンピかって?
昨日のハチクロではぐちゃんがキャミワンピみたいなのを
きていたので・笑

だってとってもかわいかったんですもの

D1010003.jpg


デザインは前の紫色のチェックと同じですが
生地をWガーゼで作ってあります。

昔からガーゼのふわふわ感がとっても好きですりすりできるような
お洋服を作れたらいいな♪なんて思っていました。

実際着てみるとほんとにふわふわ。

お洗濯するとさらにふわふわ。


ほんとに一度おためし頂きたいっ

ショップにUPしてありますので是非ごらんくださいませ




絵文字名を入力してくださいmy shop
yamaton*hand みょうが☆


ランキング参加していますぽちっと宜しくお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
