• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひでこさんから多肉ちゃん便~♪
2009年05月08日 (金) | 編集 |
3月のSOAP TIMEのときにほんのちょっとヨモギをプレゼントしたら
たくさんの多肉ちゃんを送ってくださいました~^^

ほんとワタシってわらしべ長者だわ・笑

2009_0504nikon0675_convert_20090505125347.jpg


しかもワタシが持ってないのばっかり。

すごいわ、ワタシのコレクション把握してるなんて!
(いや、持ってるものが初心者過ぎて分かりやす過ぎるのよね^^;)




他にも。

2009_0504nikon0672_convert_20090505130611.jpg

とか。


2009_0504nikon0671_convert_20090505125231.jpg

とか。

めっちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ~

一応、今のところはみんな元気にやっております。

ひでこさん、ほんとにありがとうございました^^



そういえばホームセンターで最近買った子。

同じようなの持ってるんだけど、気になって買ってみちゃった。


2009_0504nikon0742_convert_20090505125844.jpg

「食べられる多肉植物」

ってラベルがあったんだけど、ほんとに食べられるのかしら?

ちなみにサラダでOKと書いてありました。


ワタシは勇気がでないのでまだかじっておりません・笑


あ。
小さなお花も咲いてたよ~。

2009_0504nikon0743_convert_20090505125951.jpg

多肉ちゃんはお花もかわいいのね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
No title
多肉ちゃんが着々と増えてますね~。
かわいいな~♪
元気に育ちますように。
ぽち。
2009/05/08(金) 11:02:05 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
No title
食べられる多肉ちゃんってどんなお味なんでしょうね?
アロエみたいな感じかな?
↓の石けんさん素敵なデザインですねー。
こんなのもらったらお母さん大喜び~ですね。
2009/05/08(金) 16:20:19 | URL | tanukipanda #-[ 編集]
No title
いやいや~、ヨモギね、本当に手に入らないのですごく嬉しかったんですよ。
おまけもいっぱい頂いちゃったし♪
うちでどんどん増えちゃってちょっとどうしよう?って思ってた子たちばかりなんだけど喜んで頂けて嬉しいです☆

ハオルチア・・最近そういう売られ方してるけど・・私は食べたくない(笑
多分アロエと同じ感覚なんだろうけど。。
美味しくないに決まってる!(偏見w
2009/05/08(金) 16:38:09 | URL | ひでこ #-[ 編集]
tanukipandaさん
> 食べられる多肉ちゃんってどんなお味なんでしょうね?
> アロエみたいな感じかな?
多分アロエっぽいのかな~なんて思いますが
やっぱり食べる気にはならないですよね~^^;

> ↓の石けんさん素敵なデザインですねー。
> こんなのもらったらお母さん大喜び~ですね。
よろこんでくれるといいんですけどね^^
ありがとうございます。
2009/05/09(土) 11:40:28 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
marronさん
> 多肉ちゃんが着々と増えてますね~。
> かわいいな~♪
> 元気に育ちますように。
いまのところ、なんとかみなさん元気です。
みてると本当にかわいくっていいですよ~。
2009/05/09(土) 11:41:16 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ひでこさん
> いやいや~、ヨモギね、本当に手に入らないのですごく嬉しかったんですよ。
> おまけもいっぱい頂いちゃったし♪
> うちでどんどん増えちゃってちょっとどうしよう?って思ってた子たちばかりなんだけど喜んで頂けて嬉しいです☆
いやいや、ほんの少しだったのに申し訳ないです。

> ハオルチア・・最近そういう売られ方してるけど・・私は食べたくない(笑
> 多分アロエと同じ感覚なんだろうけど。。
> 美味しくないに決まってる!(偏見w
そうそう、多分おいしくないですよね。
食べる勇気は未だにわいてきません・笑

2009/05/09(土) 11:42:22 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
