• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギモーヴ発見!!!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
3月のSOAP TIMEのときに初めて食べたギモーヴ。。。

もともとマシュマロ大好きなワタシは
とりこになってしまいました。

そのあと、yutakonさんが

「送ってあげるよ~。」といってくれたのですが
どうにか自力で探してみようとがんばったのですが
茨城県には(県南)ないっ!!!

でも、意外と近いところに昨日見つけちゃいました。うひ。



090609_0800~0001
セブンイレブン 290円!!!


残り1つだったので迷わずかっちゃいましたよ~~~。


触った感触はふわふわ~~~ん♪

口に入れてもふわふわ~~~ん。

レモンピールが入っていてアクセントになっています。

ただ。。。。

ちょっとyutakonギモーヴ(勝手に命名)よりも軽い感じ。

アレがワタシのギモーヴなのでコレはもうちょっとマシュマロに近いかな~って感じです。

味もyutakonギモーヴに比べると薄め。
(もっと濃くて、ふうかちゃんが吐き出すほどすっぱかった!)笑


でも近くにない人やお試しに~と言う方にはいいかもです。


パッケージはこんな。

090609_0759~0001

プリンとかケーキとかの近くにひっそり潜んでます。





でもやっぱりあのギモーヴが食べたい~~~~。


ということで3ヶ月越しですがyutakonさんにおねだりしちゃいます。^^;
(メールします~~~。)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


それまではセブンで食いつなぎます!笑


コメント
この記事へのコメント
No title
まぢ!??セブンで売ってるの?
あー、yutakonギモーヴとちょっと違うのね~。
ゴメン、あのとき2種類食べてしまいました。。。(告白)
だって美味しかったんだもん!
ギモーヴyutakon店に注文するのね~。(゚m゚*)プッ
2009/06/09(火) 16:09:56 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
No title
初めて聞きました。
マシュマロとはちがうもん?
近所のセブンにあるかしら?探してみようっと。
2009/06/09(火) 16:55:24 | URL | tanukipanda #-[ 編集]
まころんさん
セブンのプリンとかの近くにいるよ~~~。
行って見て~~~。
でもちょっと軽い感じ。
やっぱりyutakonギモーヴが最高だわ。
え!2個食べたの????
言ってくれたらワタシも食べたのに~~~~。
2009/06/10(水) 13:02:36 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
tanukipandaさん
> 初めて聞きました。
> マシュマロとはちがうもん?
マシュマロよりはジューシーな感じ。
どっちもおいしいけどセブンのはちょっと軽い感じだったよ~。

> 近所のセブンにあるかしら?探してみようっと。
きっとあるよ~。
プリンとかの近くにひっそりと置いてあったよ。^^
2009/06/10(水) 13:04:01 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
No title
セブンで売ってたんだ!
私も別のお店の見つけて買ってみたんだけどね、
学校のPTAの打ち合わせの時、持って行ったの。
http://www.boulmich.co.jp/gateaux.html←これね。
でもね、みんな石けんなんじゃないかって、食べてくれないの。
すごい説得して、やっと食べてもらったの~(泣
でも、これより、yutakonギモーヴのほうがジューシーで美味しかった。
これは、甘かったな~。
送ってもらうんだね!ラッキー♪
2009/06/11(木) 10:05:55 | URL | calen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
