• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハウス食品の回し者ではありません・笑
2009年08月04日 (火) | 編集 |
毎日食べてます。

ほんとにもう4日目。

4種類しか味がないので明日から元に戻ります・笑

CA3A0422001.jpg


何でかって?



それは11月20日にディズニーランドでにあうため!!!

って言っても台風とかのじゃないですよ・笑


カレーとかスープでおこげとかとんがりコーンとか
ハウス食品のものが我が家にはわんさか・・・

バーコード送って当たるんなら何口でも送ってやるっ!!!

当日ももちろんお休み入れたし、ダンナに許可も取ったので準備万端。

後は当たるだけ。←コレが一番重要^^;


皆様のご協力もうえるかむ~でございます^^





ハウス食品のお買い物ついでについつい買ってしまうのがコレ。

CA3A0423.jpg

オマケつきのペプシ。

地方のおいしものの上にスヌーピーが寝ています。

コレは「ます寿司」。

特にスヌーピーが好きなわけでもないのにすでに3個集まりました。

リプトンのスイーツに引き続き、スヌーピーも危険・笑



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
ムフ。当てる気マンマンだね~( ̄m ̄〃)
私はあんまりこういうの買わないんだけど・・お昼に困ったら買ってみるーw
↓のブレスかわいいよ~v喜んでもらえるといいね。
紫のフローライト私も大好き♪緑より高いよねー。
今は指輪にしています。でも硬度が低くて割れ易いんだそうな。落としたりしないように気をつけてもらわないとね♪

あ、ブログ重たいので移しました。お時間のあるときにリンク変更お願い致しますぅ。
2009/08/04(火) 23:27:58 | URL | ひでこ #-[ 編集]
No title
すごい!めちゃめちゃ気合はいってますね~。
準備も万端ですね!
当たるように遠くから気を送っておきます。当たれー!
ポチリ。
2009/08/05(水) 02:36:11 | URL | nano #-[ 編集]
No title
ハウスっていうとカレールウとかかな?
あんまりお世話になってないメーカーな気がするけど、
家の中探してみます~。バーコードなら何でもいいの?
期限はいつまでですか?ぽち。
2009/08/05(水) 16:13:54 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
No title
当たるといいですねー。
私も嵐・・・好きヨン♪
みんなにえーっ?と言われるけど、まつじゅんが一番好きだったりします。
2009/08/05(水) 16:23:36 | URL | tanukipanda #-[ 編集]
No title
おにょ、嵐ちゃんファンでしたか!
へぇー、バーコードでね
これはたとえば私が当てたとして譲って問題ないもの?
そしたら私も出してみようかなー、ディズニーランドには惹かれるけど(笑)

あ、私も別にスヌキチではありませんがこれはちょっと気になってる
ちなみに、ペプシネックスのスヌーピーにしましたわー、私は
付いてるのはコンビニのペプシだけ?他でも付いてる?
2009/08/05(水) 16:33:32 | URL | あき #-[ 編集]
No title
え~~~意外というか
納得というか…嵐ちゃんファンか~。

いや、ワタシも好きですがね。
ちなみに、だれ?って言われると
tanukipandaさん同様
え~~って言われますがまつじゅんですプー!(*≧m≦)=3
(好みの問題だも~~ん)

色々探してみるね^^
…なにかあったかな~ハウス?
2009/08/05(水) 22:55:30 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
ひでこさん
> ムフ。当てる気マンマンだね~( ̄m ̄〃)
> 私はあんまりこういうの買わないんだけど・・お昼に困ったら買ってみるーw
わーい。よろしく~^^

> ↓のブレスかわいいよ~v喜んでもらえるといいね。
> 紫のフローライト私も大好き♪緑より高いよねー。
> 今は指輪にしています。でも硬度が低くて割れ易いんだそうな。落としたりしないように気をつけてもらわないとね♪
ブレス、なんとかなってる?人にあげるのってむずかいしね~。
フローライト、次男もすっごい気に入って毎日眺めてるの。
男の子なのに石好き^^;

> あ、ブログ重たいので移しました。お時間のあるときにリンク変更お願い致しますぅ。
了解~^^
2009/08/07(金) 14:24:15 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
nanoさん
> すごい!めちゃめちゃ気合はいってますね~。
> 準備も万端ですね!
> 当たるように遠くから気を送っておきます。当たれー!
わーい。当たるかな?
ってくじ運わるいんだよね^^;
でもそっちからの気はすごいかも?笑
2009/08/07(金) 14:25:39 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
marronさん
> ハウスっていうとカレールウとかかな?
> あんまりお世話になってないメーカーな気がするけど、
> 家の中探してみます~。バーコードなら何でもいいの?
わーい。ありがとう。
カレーとかシチューとかなの。

> 期限はいつまでですか?
確か今月いっぱい・・・
がんばってカレー食べるわん。
2009/08/07(金) 14:27:12 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
tanukipandaさん
> 当たるといいですねー。
> 私も嵐・・・好きヨン♪
> みんなにえーっ?と言われるけど、まつじゅんが一番好きだったりします。
え~~~~~。ってワタシもまつじゅんです^^;
みんな隠れてファンなんだ~、なんかうれしい。
2009/08/07(金) 14:28:24 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
あきさん
> おにょ、嵐ちゃんファンでしたか!
> へぇー、バーコードでね
> これはたとえば私が当てたとして譲って問題ないもの?
> そしたら私も出してみようかなー、ディズニーランドには惹かれるけど(笑)
確か譲渡は出来ないのですが、ペアチケットなので誘うのはOKです。
こんなに盛り上がってても当たらなくって
あきさんがさらっと1通とか出してきっと当たっちゃうんだろうな~TT

> あ、私も別にスヌキチではありませんがこれはちょっと気になってる
> ちなみに、ペプシネックスのスヌーピーにしましたわー、私は
> 付いてるのはコンビニのペプシだけ?他でも付いてる?
これ、かわいいよね~。
コンビニだけじゃなくってスーパーでも置いてるよん。
その方が選びやすいし^^;
2009/08/07(金) 14:30:09 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ミュシャさん
> え~~~意外というか
> 納得というか…嵐ちゃんファンか~。
>
> いや、ワタシも好きですがね。
> ちなみに、だれ?って言われると
> tanukipandaさん同様
> え~~って言われますがまつじゅんですプー!(*≧m≦)=3
> (好みの問題だも~~ん)
いえ~~~い。まつじゅんファンもう一人みっけ・笑
みんな隠れてないででておいでよ~・笑

> 色々探してみるね^^
> …なにかあったかな~ハウス?
ハウス~。
バーモントカレーとか、スープでおこげとかとんがりコーンとか。
がんばってカレー食べるわん。
2009/08/07(金) 14:31:40 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
No title
嵐~!!
娘(小6)が大ファンなんですよ~
桜井くんが好きらしいです。
下の子(小2男子)はまつじゅんらしいです^m^
コンサートにはどうやったら行けるの?とか
写真が欲しいとかうるさいんですよ、最近^_^;
へぇ~、ハウスのバーコードで当たるんですね!
娘が知ったらまたまたうるさいだろうなあ。
でもディズニーランドは遠いなあ。。
頑張って当ててくださいね♪
2009/08/09(日) 11:23:08 | URL | ユキりんご #-[ 編集]
ユキりんごさん
> 嵐~!!
> 娘(小6)が大ファンなんですよ~
> 桜井くんが好きらしいです。
> 下の子(小2男子)はまつじゅんらしいです^m^
あ。うちの長男と同級生ですね~。小6なの~。
ワタシはユキりんごさんちの下の子と気が合うわ^^

> コンサートにはどうやったら行けるの?とか
> 写真が欲しいとかうるさいんですよ、最近^_^;
じゃあ、取り合えずファンクラブ入っちゃいますか。

> へぇ~、ハウスのバーコードで当たるんですね!
> 娘が知ったらまたまたうるさいだろうなあ。
> でもディズニーランドは遠いなあ。。
多分、テレビでやってるから知るのは時間の問題ですよね・・・^^;
平日だし子供だとちょっと辛いか・・・
その分、ワタシが当たったら!←すごい妄想・笑
2009/08/10(月) 13:32:10 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
