• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


グレープフルーツサワー
2009年08月07日 (金) | 編集 |
前に作ったキウイがなくなったので今度は子供達が好きな
グレープフルーツで作ってみました。

DSC_0029_convert_20090807144121.jpg


味はキウイよりウマイらしいです。

(ワタシ的にはどっちもおいしかったんですが^^;)


ウマイのはよかったのですが、グレープフルーツ
むくのがちょっと手間。

なので出来ればキウイで・・・・・笑

こういう母が手作りしたものを喜んでくれるととてもうれしい^^



後はなんか手軽においしく出来るものあるかな~。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

我が家はなぜかピンクのグレープフルーツが人気。

白もうまいのに。


コメント
この記事へのコメント
No title
ピンクと白の味の違いが分からないe-330
みなさん味の違いを感じて好みがあるの???
あ、バーコード少々見つけたので送りましょうか?
ぽち。
2009/08/07(金) 22:47:57 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
No title
サワーおいしそう!
今年も紫蘇はやってみたんだけど
今年も私しか飲まなかったわ・・・
なんでウチの家族飲んでくれないんだろう?笑
グレープフルーツなら飲んでくれるかなぁ~。
2009/08/08(土) 09:27:03 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]
marronさん
> ピンクと白の味の違いが分からないe-330
> みなさん味の違いを感じて好みがあるの???
あ。違う違う。うちの子たちは色で好みがあるみたいよ。
赤い方がなんかおいしい気がするんだって。
へんなの~・笑

> あ、バーコード少々見つけたので送りましょうか?
ありがとうございます!!!うれしいです^^
2009/08/10(月) 13:14:54 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
はなこさん
> サワーおいしそう!
> 今年も紫蘇はやってみたんだけど
> 今年も私しか飲まなかったわ・・・
シソ、やろうと思ってやってない~。
早くやらなきゃ、花咲いちゃうわ!

> なんでウチの家族飲んでくれないんだろう?笑
> グレープフルーツなら飲んでくれるかなぁ~。
キウイはちっとも飲んでくれなかったのに
子供達の好きなグレープフルーツにしたらお代わりして飲んでたよ。
はなちゃんちも好きな果物だったら飲んでくれるかも?!
2009/08/10(月) 13:18:07 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
