• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


女子力UP☆
2009年08月28日 (金) | 編集 |
何気に天然石。

はまっております。


今回のブレスは


女子力UP!!!

を狙ってみました。笑

こんな感じ↓



DSC_0023_convert_20090820130348.jpg

やっぱりピンクははずせないわよね。


ローズクォーツ
ムーンストーン
クォーツ
ハニーストーン


ムーンストーン
ハニーストーン


ちょっと長めに作ってじゃらじゃらとつけてます。

使った石はシンプルなんですがこのハニーストーン

めっちゃかわいいです。



もともと、色を選ぶときにはブルーとかグリーンとかを選びがちでしたが
女子力UPを狙ってかわいい色にも手を伸ばしたいと思います。
(洋服とかは無理っぽいのでこういうのとか石けんで。)


ピンクとゴールドの組み合わせって
女子力がUPするそうです。

そういえば友達でオンナノコっぽい子はピンクの携帯とか持ってるかも。
(ちなみにワタシ、今は白。その前はクロ^^;)

なんとなく納得かも。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

やっぱりピンキチでないと!笑






コメント
この記事へのコメント
No title
なんか分かるわ~、私もリングはローズクォーツ買った♪
オバサンだけど可愛い感じの服は好きで着ても色は、チャ系・クロなど押さえるものね。

ちなみに私も携帯電話今は白。その前はエメラルドグリーンでした。
2009/08/28(金) 16:18:15 | URL | tanukipanda #-[ 編集]
No title
ハニーストーン、いいね。好きだわ~。
石もその時々で好みというか、手に取る石が
変わるのよね。

しかもまた、好きな色と違ったりして。
その時求める、パワーなんだろうか?なんて思ったりして。

この女子力UPブレスも素敵よ^^
やっぱピンクは見てるだけで、
いいホルモン出る感じ(笑
2009/08/28(金) 20:41:05 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
No title
可愛い色の組合わせですね~
確かに女の子っぽい!
優しいイメージがほわんと浮かびました♪
見てるだけでも温かい気持ちになりますね。
2009/08/28(金) 22:07:08 | URL | なる #-[ 編集]
No title
かわいいね、ピンクとキラキラとで女子力アップだわ。
私もこんなの作れたらなぁ。
最近気になり始めたから気付いたんだけど、ウチのちかくに石屋さんがあって、その一角がパワーストーンのお店なの。ここね → ttp://www.yusekikan.com/(頭にhを)
ちょっと勉強しようっと。
みょうがさんは何でも作っちゃうね。尊敬~。
2009/08/29(土) 08:07:54 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
No title
さすがだね。センスあるわ~。
みょうが☆さんって裁縫も出来るしこういうの得意だよね。
前に貰ったマスクも感動的だったもん。タグとか付いてるしさ。
携帯は私絶対ピンク派!
今は無かったからシルバーなんだけど・・・ピンクに変えたいわ。
2009/08/31(月) 11:12:33 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]
tanukipandaさん
> なんか分かるわ~、私もリングはローズクォーツ買った♪
やっぱりローズクォーツははずせない感じですよね。
あのほんわかした色がたまりません~。

> オバサンだけど可愛い感じの服は好きで着ても色は、チャ系・クロなど押さえるものね。
全然オバサンじゃないですよ~。
チャ系なんかは若い子だといいんだろうけど
ワタシが着ると微妙に老ける・・・
っていうか着こなしがうまくないのか・・・^^;

> ちなみに私も携帯電話今は白。その前はエメラルドグリーンでした。
白、同じですね~。
エメラルドグリーンってバックの中で迷子にならずに済みそう^^
2009/09/01(火) 13:22:27 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ミュシャさん
> ハニーストーン、いいね。好きだわ~。
> 石もその時々で好みというか、手に取る石が
> 変わるのよね。
そうそう。
仕事モードのときと女子力を狙ってるときって全然違う。
やっぱり直感って大事だよね。

> この女子力UPブレスも素敵よ^^
> やっぱピンクは見てるだけで、
> いいホルモン出る感じ(笑
ありがとうございます~。
そうそう、いいホルモン出るかもなんて^^;
2009/09/01(火) 13:23:52 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
なるさん
> 可愛い色の組合わせですね~
> 確かに女の子っぽい!
> 優しいイメージがほわんと浮かびました♪
> 見てるだけでも温かい気持ちになりますね。
ピンクが入ると断然オンナノコっぽくなりますよね。
仕事でつけてるのなんてブルーと黒だし^^;
これでいいホルモン出るといいんだけど・笑
2009/09/01(火) 13:24:47 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
まころんさん
> かわいいね、ピンクとキラキラとで女子力アップだわ。
> 私もこんなの作れたらなぁ。
まころんさん器用だから絶対できるよ~。
だって簡単だもん。

> 最近気になり始めたから気付いたんだけど、ウチのちかくに石屋さんがあって、その一角がパワーストーンのお店なの。ここね → ttp://www.yusekikan.com/(頭にhを)
> ちょっと勉強しようっと。
石は絶対手にとって見てから買ったほうがいいよ。
通販とかもあるけど微妙にイメージ違ったりするし。
ここでお勉強してお店に行くのもいいよね。

> みょうがさんは何でも作っちゃうね。尊敬~。
いやいや、合わせ方なんて適当。
なんとなくいい感じ~ならOKなの。
ホントはすごい組み合わせなのかも知れないけどね^^;
2009/09/01(火) 13:26:58 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
はなこさん
> さすがだね。センスあるわ~。
いやいや、センスなんてないよ~。
色を合わせてなんとなくつないだだけだもん。

> みょうが☆さんって裁縫も出来るしこういうの得意だよね。
> 前に貰ったマスクも感動的だったもん。タグとか付いてるしさ。
喜んでもらえればうれしいの~。
ちなみに今年は立体バージョンが出来たのよ。
インフルエンザには立体がいいかしら?なんて。

> 携帯は私絶対ピンク派!
> 今は無かったからシルバーなんだけど・・・ピンクに変えたいわ。
なんとなくピンクかも?と思ってたよ^^
さばさばしてそうだけど中身はすごくオンナノコっぽくてかわいいもん!

2009/09/01(火) 13:29:36 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
