• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風一過な朝。
2009年09月01日 (火) | 編集 |
昨日は長袖を着ないと寒いぐらいだったのに
一夜明けたら


暑い・・・・・



あぁ、でも今日から子供達学校だし
ご飯作んないと!
洗濯物干さないと!(昨日雨で洗濯してないし)
掃除機掛けないと!(昨日雨で掃除機掛けてないし←雨は関係ない・笑)

って、朝のうちにやったらすでに汗だく。


仕方ないのでシャワー浴びてリビングに行ったら・・・・




CA3A0455.jpg

ネコが落ちてた><


しかも今掃除したばっかりのカーペットの上に~~~~!


って叫んだら


CA3A0454.jpg


こんな顔してにらまれましたTT


完全にネコより立場低い感じです・笑



でもいいの。

ニンゲンはアイスクリームというおいしいもの食べられるから。うひひ。


CA3A0450.jpg


せっかくなのでしっかり期限内に雪だるま食べときました。

ホントは上にマンゴタンゴにしようと思ったら8月限定のはすでに売り切れ。


9月からのパンプキンプリンにしました。
(去年も食べたけどおいしいから気にしない・笑)



そんなワタシを冷たい目線で見つめるネコが・・・・


CA3A0456.jpg

ダイエットしてなかったっけ?






いいの。

たまには(いつも?)休憩中・笑


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

これからパンプキンものがおいしい季節だわ~。

でも一番は蒸かしてお塩とかマヨで食べるのがウマイ!




コメント
この記事へのコメント
No title
猫ちゃんもお掃除したてのきもちいいカーペットの上でゴロゴロしたいよねー(゚m゚*)プッ
暑いからね、台風一過はとくに。
こっちも雲一つ無い青空で汗だくですぅ。

そうそう、あのリンクの石屋さんが家のちかくなんですよー。
よく分からないからこそ、通販は怖くて手が出ません。
今度じっくり見に行って来ます。
2009/09/01(火) 14:02:56 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
No title
あはは~^o^
ネコちゃん、落ちてたんだ!
可愛いね~♪
うちの息子も、これからは「落ちてた」ことにしよっと^^;
働いた後のアイスはきっと美味しいね!
私も食べる時は、働いてからにしよっ^^;;;
2009/09/01(火) 21:08:49 | URL | calen #-[ 編集]
まころんさん
> 猫ちゃんもお掃除したてのきもちいいカーペットの上でゴロゴロしたいよねー(゚m゚*)プッ
出来れば私もごろごろしたい。
それも一日中・笑

> 暑いからね、台風一過はとくに。
> こっちも雲一つ無い青空で汗だくですぅ。
暑かったね~。
で、今日は涼しい。
体調おかしくなりそうだよね。

> そうそう、あのリンクの石屋さんが家のちかくなんですよー。
> よく分からないからこそ、通販は怖くて手が出ません。
> 今度じっくり見に行って来ます。
家の近くにあるなんていいね~。
よさそうなお店だったら通販しちゃおうかしら^^
2009/09/02(水) 15:08:04 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
calenさん
> あはは~^o^
> ネコちゃん、落ちてたんだ!
> 可愛いね~♪
> うちの息子も、これからは「落ちてた」ことにしよっと^^;
うちは4にゃんなのでその辺じゅうに落ちてるの。
しかもみんな元オスだからでっかいし^^;

> 働いた後のアイスはきっと美味しいね!
> 私も食べる時は、働いてからにしよっ^^;;;
最近すごくアイスたべたいんだよね~。
ストレスたまってるのかしら?←多分違う
2009/09/02(水) 15:09:29 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
No title
暑かったり寒かったりで体がついていきませんe-330
ほんと毛深い家族がいると抜け毛がすごい!
シャチぽんくんは精悍な顔立ちですね!ぽち。
2009/09/03(木) 13:45:51 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
No title
やっぱ雄だね~(元って。笑)
ハナコよりでかい!そして男らしい!
でも一番下の猫ちゃんは小さい気もするね~?
もしかして一人だけ違う餌を食べる猫ちゃんかな~?
2009/09/04(金) 09:07:52 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
今日はちょっと体調が良いので、
みんなのとこをちょろちょろ遊びまわってます。

みょうがさんちって、ネコ様お二人?
羨ましい~~ぃぃ!
お二人とも、とーってもキレイにしてもらってて、
愛情たっぷりに育てられてる感じねぇ~♪

お掃除したてのカーペット、
洗ったばかりのバスタオル、
干したばっかりの布団、
どうしてネコ様はそういうところをしってるのかしら?
2009/09/04(金) 14:58:07 | URL | えぼしの☆星 #-[ 編集]
marronさん
> 暑かったり寒かったりで体がついていきませんe-330
> ほんと毛深い家族がいると抜け毛がすごい!
今日も涼しいですね~。
このまま秋に突入なのかしら?
そのせいなのか毛深い家族はすごいことになってます。
えぇ、×4なので抜け毛も4倍TT

> シャチぽんくんは精悍な顔立ちですね!ぽち。
猫っぽい目つきの悪い子です~。
またそこがかわいいんですが^^;←猫ばか
2009/09/04(金) 17:48:23 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
はなこさん
> やっぱ雄だね~(元って。笑)
うちはみんな元オスなのよ~。
袋だけは(中身はない・笑)残ってるけどね^^

> ハナコよりでかい!そして男らしい!
> でも一番下の猫ちゃんは小さい気もするね~?
> もしかして一人だけ違う餌を食べる猫ちゃんかな~?
やっぱりでかいよね。
コレでも6ヶ月で去勢したから早いほうなんだけどシャチぽんは6キロあるよ。
下のしるばちゃんは4.5キロだからメスのにゃんこと同じぐらいかな?
高級なカリカリを食べるのは上のでっかい方だよ^^;
今の処方食はウマイらしい・・・
ちなみに4キロ6000円。おぅ。。。。
2009/09/04(金) 17:50:54 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
えぼしの星さん
> ご無沙汰しておりました。
> 今日はちょっと体調が良いので、
> みんなのとこをちょろちょろ遊びまわってます。
お久しぶりです~。
涼しくなって来たので体調お互いに気をつけましょうね~。

> みょうがさんちって、ネコ様お二人?
> 羨ましい~~ぃぃ!
いえいえ。
4名様です。
ちょっとした猫カフェよ。毎日。

> お二人とも、とーってもキレイにしてもらってて、
> 愛情たっぷりに育てられてる感じねぇ~♪
確かに高いカリカリは食べてる!4キロ6000円。
きっと米より高い!
でも病院行くと1回5000円かかるからこの方が安いし気持ちもラク。

> お掃除したてのカーペット、
> 洗ったばかりのバスタオル、
> 干したばっかりの布団、
> どうしてネコ様はそういうところをしってるのかしら?
そうだよね~。
さすが猫だと思っちゃうよね。
たたむ前の洗濯物の山とかも好き。
たまにその山を移動しようとすると猫が出てくるもん。
2009/09/04(金) 17:54:02 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
