• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


子供服キャミワンピ オレンジチェック
2008年03月31日 (月) | 編集 |
45de.jpg

ここ最近暖かくなってきて

「うーーん、春じゃない

なんて思っていたらなんて今日は寒いこと
久しぶりに朝からストーブつけちゃいました。

その上今日はちびたちの学校の離任式
冷たい雨のなか先生とのお別れにいきました
風邪引かないといいんですが。。。



************************


さてさて。
今日から子供服シリーズです。
いや、シリーズって程でもないんですが
こちらのショッピングカートにお引越ししようと思って
作りためてきたんです。

45de.jpg

お子様用 110せんちサイズ チェックのキャミワンピです。

チェックの色がとってもかわいいオレンジで一目ぼれして買った生地です

他の色もあるので色違いで作ってみようかとただいま製作中。

襟元はこんな感じです。

d719.jpg


ちゃんとお子様でも前後ろが分かるようにボタンをつけてみました。

夏はもちろん一枚でも
他のシーズンは重ね着で着てきただけマス。

今のところカートをオープンしていないので
今のショップにも委託ショップさまにも置いていません。

近々オープン予定です


絵文字名を入力してくださいmy shop
yamaton*hand みょうが☆


ランキング参加していますぽちっと宜しくお願いします



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
可愛いキャミですね。
私も長女の服が少なくなって来たので(最近急に大きくなって)、そろそろこういうのもつくらなくちゃと思っています。
重ね着も出来るし、カラフルなのにナチュラル。
子供の好みも大人の好みも満たしている素敵な布合わせ参考にしたいです!

それからリンクありがとうございました。
私もリンクさせてください!
よろしくお願いしますねv
2008/04/01(火) 10:15:37 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
このオレンジ、派手なくせになんとなくナチュラル。チェックのせいですかね。女の子がいたらこういうの着せたいナーなんて思いながら作ってみました。
2008/04/04(金) 18:02:59 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
