• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


チモシーさんから頂き物
2009年10月13日 (火) | 編集 |
今日はお二人目のご紹介。

先日フェリシモで布ナプキンの夜用を買ったんですが
なにせそんなに量の多くないワタシ。

一枚あけずに取ってあったので
「使い心地はどう?」
と聞いてくれたチモシーさんにプレゼントしたら
なんだか申し訳ないぐらいいただいてしまいました^^;

2009_1002nikon0003_convert_20091002224044.jpg

えーーーーっと。

めっちゃ太っ腹なチモシーさん。

最近ブログで見かけた石けんさんばっかりです。

左上:アロエローズヒップヨーグルト
上真ん中:カモミールマルセイユ
右上:柿渋石けん
左下:青森ヒバUO石けん
右下;アロエ*ピンク

どれもお肌つるっつる!!!

ピンクのキティちゃんまで入ってた~~~。

しかしこれだけじゃなかった。

2009_1002nikon0004_convert_20091002224710.jpg


2009_1002nikon0001_convert_20091002223813.jpg


もらいすぎだって・・・・^^;

ホント申し訳ない^^;

でもココアバターも買おうと思ってたし
ジュニパーベリーもヒマラヤ岩塩も持ってないし
めっちゃうれしかったです。
(ココアバターは早速使わせていただきました~^^)

また珍しいOPなんぞみつけましたら送らせていただきますね♪


これからもよろしくお願いします~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

ピンクのキティちゃん、もったいなくって使えない・・笑

あ。
ジュニパーベリーってどうやって使うのがベストかしらん?




コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(*^_^*)
うひょ~恥ずかしい(笑)

キティちゃん、後ろから使っていくと少しの間は顔が消えないですよ。
うちの娘はキティちゃんの顔がなくなった時にはさびしそうな顔してました(笑)

ジュニパーベリーどうするのがいいんでしょうねぇ~(笑)?
あ。わたしもまだ使ってないんですwww
とりあえず私は、ミルで細かくしてウル抽かな~とか思ってます。

いつも、ナイスなタイミングでお声をかけていただいてホントに感謝してます~
私も、何かよさげなの見つけたら送りますね~♪

2009/10/13(火) 11:45:40 | URL | チモシー #-[ 編集]
チモシーさん
ほんとにたくさんありがと~。

> キティちゃん、後ろから使っていくと少しの間は顔が消えないですよ。
> うちの娘はキティちゃんの顔がなくなった時にはさびしそうな顔してました(笑)
そうだよね。寂しくなっちゃうよね。
使うのがもったいないよ~。

> ジュニパーベリーどうするのがいいんでしょうねぇ~(笑)?
> あ。わたしもまだ使ってないんですwww
> とりあえず私は、ミルで細かくしてウル抽かな~とか思ってます。
やっぱりその辺が一番いいかな?
細かくしてあげないとだよね。
でも初素材なので楽しみ~。

> いつも、ナイスなタイミングでお声をかけていただいてホントに感謝してます~
> 私も、何かよさげなの見つけたら送りますね~♪
いえいえ。こちらこそこれからもよろしくです^^
2009/10/14(水) 16:25:33 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
