• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


あきさんから頂き物
2009年10月14日 (水) | 編集 |
とうとう最後のあきさんです。

どんだけみんなからいただいてんのよ?って感じです^^;

ソーパーのみなさん。

ほんと優しい人たちばっかりでついつい甘えてしまいます。


さて、本題!

あきさんといえば衝撃のあの石けんさんがやってきました~~。
2009_1002nikon0006_convert_20091002224936.jpg

これこれ!

かわいいラッピングとともにやってきました~。


marronさんと同じくアクリルたわしだとおっしゃってましたが
もちろんこんな綺麗なの、使えません・笑


石けんさん、ぬぎぬぎしましたよ~。
(このラッピングの紙、お手製蝋引きよね?)

2009_1002nikon0007_convert_20091002225100.jpg

白ぬかニーム&アムラべローズ

そしてスイカ!!!

本物はびっくりするぐらいかわいいの!!!

子供たち。大絶賛でした。

さすがあきさん。



そうそう。

marronさんもあきさんもハウス食品のバーコードを
一緒に送ってくれました。

もちろん、送らせていただきましたよ~。

当たるのよ。
きっと、いや絶対当たるのよ。

と念じて送ったのできっと当たるはず。

当日、有給取ってるワタシはおばかでしょうか・笑

あきさん。たくさんありがと~。

トリカラーためしにカットして植えてみたら大丈夫だった!
よさそうな枝、カットして送るね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

あきさんだけに、秋色?

いや、こっちだわ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

うん、しっくりした。笑


コメント
この記事へのコメント
No title
スイカだ~!
ありえね~!と叫びたい。笑
波紋も可愛い♪
みょうがさん、ハウス食品のバーコードを集めてるの?
まだ間に合うなら、私も送りますよ^^
2009/10/14(水) 21:27:47 | URL | calen #-[ 編集]
No title
ご紹介ありがとーw
スイカね、赤い部分はピンクの泡、皮のほうはグレーの泡が立つわよ(爆)
アクリルタワシ、これねぇ、けっこういいわよ!
はさんで洗えるのでコップのふちとかに便利
んで、丸めてコップに突っ込んでまわせばソコもキレイに洗えるよん♪

当たりますように~!
そうそう、後者のほうがしっくりくるわーw
でも私はオレンジとかえんじとかもすきなの
とにかく秋カラー!だからその茶色もいいけどねw
2009/10/15(木) 18:15:27 | URL | あき #-[ 編集]
calenさん
> スイカだ~!
> ありえね~!と叫びたい。笑
> 波紋も可愛い♪
ありえないよね~。
そのぐらいかわいいもん。
波紋もココまで来ると芸術作品だよね。

> みょうがさん、ハウス食品のバーコードを集めてるの?
> まだ間に合うなら、私も送りますよ^^
それが終わっちゃったの。
もうちょっと早く声かければよかった~。残念。
2009/10/16(金) 14:22:16 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
あきさん
> ご紹介ありがとーw
> スイカね、赤い部分はピンクの泡、皮のほうはグレーの泡が立つわよ(爆)
なるほど~。
ピンクの泡がツボだわ~。
でもしばらくは使わない・笑
もったいないから^^

> アクリルタワシ、これねぇ、けっこういいわよ!
> はさんで洗えるのでコップのふちとかに便利
> んで、丸めてコップに突っ込んでまわせばソコもキレイに洗えるよん♪
実はコッチももったいなくって使えてないの。
だって自分じゃ編めないんだもん^^;
でも一度使ったら作りたくなったりして~。

> 当たりますように~!
> そうそう、後者のほうがしっくりくるわーw
> でも私はオレンジとかえんじとかもすきなの
> とにかく秋カラー!だからその茶色もいいけどねw
だよね~。やっぱりピンクよね~。
あきさんのイメージってスモーキーなピンクとか茶色とかなの。
だからどっちもしっくりするんだけどやっぱりピンク~。←しつこい・笑
2009/10/16(金) 14:26:07 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
