• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャミワンピ(紫チェック)
2008年01月22日 (火) | 編集 |
D1010009.jpg
絵文字名を入力してくださいmy shop
yamaton*hand みょうが
 
こちらからどうぞ
毎朝さむーい関東地方です。
今朝もマフラーぐるぐる巻きで出社
でも、いつもは寒い廊下が今朝はなぜか暖房が入っていてほかほか。
(節約のため廊下はいつも寒い)
たったそれだけのことですがちょっとお得感を感じでしまったワタシ。
いや。
それでお得感を感じるワタシがお得なのか。。。笑


ここ最近、SHOPの方はほとんど更新しておりませんでした。
というのも昨年末にオーダーを頂きそちらの製作にかかっておりました。
いつも作っているチュニックとキャミワンピなのですが
手持ちの生地から選んでいただき大体のサイズでお作りしました。
サイズ調整といっても身幅と丈だけなんですけどね^^;
それでもオーダーでおつくりできるというのはなんともうれしいです

自分より小さめの方でしたので(ワタシがでかいだけ^^;)
身幅をせまくして丈も少し短くしました。
(丈を詰めすぎたらデザインが。。。)

キャミワンピはオールシーズン着られるのでほんとにお得です。
下にデニムをあわせてもいけるし
そのままロングブーツもかわいい

1着あるといろんな気回しができますよね~。



D1010009.jpg


できたのがこちら。
紫色のチェックでキャミワンピです。

生地のままだと
「かわいい生地だなぁ」ぐらいですが
出来上がりを見たらすっごいかわいい

自分でも一着作ろうかと新しい生地を購入してしまいました^^;
(きっと作って着てると思います。)

気に入っていただけるといいのですが。。。。


明日はもう一着のチュニックをのせます
BWイエローラインの生地でこちらもいい感じに出来上がりましたよ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
