• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


またしてもネズミ御殿へ
2009年10月24日 (土) | 編集 |
今年こそはイベントに参加しようと思っていたのに
(去年のクリスマスイベントはハードルが高すぎて参加できなかった^^;)
遊び歩いているうちに締め切りになってしまいました。

うーん。残念。

今年も皆さんの素敵な石けん、楽しみに待ってます。

あ。
ワタシも一応作る予定なので交換してもいいよ~と言う親切な方が
いらっしゃいましたら是非にお願い致します♪




で。

どこで遊んでおったのかと言うと・・・・

タイトルどおりまたしてもネズミ御殿へ行っておりました。


CA3A0548.jpg

天気もよくってとっても楽しかった~。

平日だからすいてるかと思いきや
ハロウィン中は平日でも日曜日並み。

「みんな仕事してるの?」 (自分も含めてですが^^;)

と聞きたくなるぐらいいっぱいいました。

なのでダッフィーちゃん(シーにいるクマ←ネズミ御殿なのにクマっていうのがイマイチ納得いかない・笑)のキーホルダーが通常のもハロウィン版もすべて売り切れ。
大きなぬいぐるみのかぼちゃのお着替えセットも売り切れ。
(お着替えセット3,500円なり。ダンナはオレのTシャツより高い~って叫んでた!)
ダッフィー、恐るべし。
ハロウィン、さらに恐るべし。

ハロウィンコスチュームのダッフィーと写真を撮るところは長蛇の列。

アトラクションの列かと思ったよ。びっくり。

だからなのかコッチはすいてた・笑

CA3A0547.jpg

他にもたくさんいたよ~。

初めてマリーちゃん見たけど正面から見るとちょっとぶちゃいく・笑

でもそこがかわいいのか!


アトラクションは
・タワーオブテラー
・インディジョーンズ
・海底2万マイル
・蒸気船
・ストームライダー
ぐらいしか乗ってない・・・・

10時から5時じゃこんなもんか。

新しいタートルトークは最高でも80分待ちとかでした。
さすがに病院の旅行だったのでカメとはお話しても・・・だったので
今度家族で来るときにカメとお話してこようと思います。


あ。

コレ、初めて食べたけどおいしかった~。

CA3A0546.jpg

浮き輪まん。


なんか石けんでも作れそうな形だよね。(って石けん病らしい・笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

やっぱりいついっても混んでるわ。

楽しいんだけど。


今度は11月上旬!

今年3回目のネズミ御殿です☆←何回いっとるんじゃ・笑



コメント
この記事へのコメント
No title
ネズミ御殿ってなんぞやと思ってたら、ディズニーランド??
今年3回も行ってるなんてすごい!

あ、チモシーは26年間の人生で、ネズミ御殿まだ未経験なんですwww
みんなにビックリされちゃいますけど(笑)
来年こそは、子どもたち連れてってあげないとな~(←気が重い・・・)
人混みが苦手なのと、待てない性格な私でも楽しめるかな・・・。
2009/10/24(土) 16:24:04 | URL | チモシー #-[ 編集]
No title
今年はシーもハロウィンやってるんですよねー。
だから混んでるのかも?
いっつもシーはガラガラなところが好きだったんだけどなぁ。笑
インディージョーンズ(とレイジングスピリッツ)、
最低2回は乗りたいくらい大好きです*^^*
お天気に恵まれて良かったですね♪^^
2009/10/24(土) 17:59:02 | URL | みかん #AsQ122z2[ 編集]
No title
そのクマさんは、ミニーがミッキーにプレゼントした
クマのぬいぐるみなのよね?
(この間王様のブランチでやってた)
いいな~、シーに行きたい!
シーの方が落ち着いた雰囲気で好きだなぁ。
ぽち!
2009/10/24(土) 22:28:24 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
No title
わたしは…私3●年生きてきて、ネズミ御殿1回…。
いきた~~い。
いいな~いいな~。

アトラクション、そんだけ乗れば十分なような…
(足りないのね^_^;)
2009/10/24(土) 22:45:20 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
No title
うわぁ~、天気良くてうらやましい!
こっちは毎日曇りと雨でどんよりしてます・・・。
また行ってきたんですね~。今回はシーなのか。
ハロウィンの時期は、学校の旅行時期とも重なるから結構こみますよね。
一番閑散としてるのは2月です。その代わりあまりイベントもないんだけど・・・。
浮き輪の肉まんかわいいw。
ポチリ。
2009/10/25(日) 01:03:21 | URL | nano #-[ 編集]
No title
いいなー、ネズミーシーw
私、まだ一度も行ったことないの
連れてけー!って言ってるのだけど人ごみ嫌いな人なのでどうかなー?
それに・・・ちびーズはシーに行けないのよね
なにも乗れない
チビ預かってもらえて、さらに、空いてる日じゃないといけないってこと・・・(^^;
浮き輪まん、いいねぇ、こういうのスキだわw
2009/10/25(日) 19:26:48 | URL | あき #-[ 編集]
チモシーさん
> あ、チモシーは26年間の人生で、ネズミ御殿まだ未経験なんですwww
> みんなにビックリされちゃいますけど(笑)
あ。結構びっくり。
でも遠いとなかなかいけないですよね~。
老後は是非舞浜あたりで年間パス買って暮らしたいな~なんて思ったり・笑

> 来年こそは、子どもたち連れてってあげないとな~(←気が重い・・・)
> 人混みが苦手なのと、待てない性格な私でも楽しめるかな・・・。
あんまり小さいと楽しめないかもだけどそこそこ大きければ大丈夫だと思うよ~。
ワタシも待つの嫌いだけどここは平気だモン。
2009/10/26(月) 13:48:38 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
みかんさん
> 今年はシーもハロウィンやってるんですよねー。
> だから混んでるのかも?
シーもやってるよ~。
一面、オレンジとクロになってた。
ダッフィーもオレンジの衣装になってたよ。

> いっつもシーはガラガラなところが好きだったんだけどなぁ。笑
> インディージョーンズ(とレイジングスピリッツ)、
> 最低2回は乗りたいくらい大好きです*^^*
> お天気に恵まれて良かったですね♪^^
そうそう、シーはすいてるイメージアルよね。
だからシーにしたのにこれじゃあ、ランドと変わんなかったよ。
インディ、ワタシも一番すき~。
スリルもあるしストーリー性もあって面白いよね。
2009/10/26(月) 13:53:06 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
marronさん
> そのクマさんは、ミニーがミッキーにプレゼントした
> クマのぬいぐるみなのよね?
> (この間王様のブランチでやってた)
そうそう。
でも実は最近それ知ったの。
なんでネズミ御殿にクマなのよ?っていつも思ってた。
未だになんか納得いかないけどぬいぐるみとか見ちゃうとやっぱりかわいい。

> いいな~、シーに行きたい!
> シーの方が落ち着いた雰囲気で好きだなぁ。
大人はシーの方が楽しめる気がするよね。
もちろんランドもいいんだけど。
夕方からのシーは最高だよね。
あ。その頃にゴンドラ乗りたいかも。
ぽち、ありがと~。
2009/10/26(月) 13:55:03 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ミュシャさん
> わたしは…私3●年生きてきて、ネズミ御殿1回…。
> いきた~~い。
> いいな~いいな~。
そうだよね~。
遠いとなかなかいけないよね~。
じゃあ、老後はネズミ御殿の近くに引越ししない?笑

> アトラクション、そんだけ乗れば十分なような…
> (足りないのね^_^;)
足りないの。
シーはいつもすいてるのにこの日は混んでた~。
悔しいから11月にリベンジしてくる!
2009/10/26(月) 13:56:27 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
nanoさん
> うわぁ~、天気良くてうらやましい!
> こっちは毎日曇りと雨でどんよりしてます・・・。
今日はコッチも朝から雨だよ~。
すっかり寒くなってきた。寒いのやだよ~。

> また行ってきたんですね~。今回はシーなのか。
> ハロウィンの時期は、学校の旅行時期とも重なるから結構こみますよね。
> 一番閑散としてるのは2月です。その代わりあまりイベントもないんだけど・・・。
> 浮き輪の肉まんかわいいw。
イベントなんかなくてもいいの~。
2月ね。今度は11月だからまた2月に・・・笑
浮き輪まん、おいしかったよ~。
ポチ、ありがと~。
2009/10/26(月) 13:57:53 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
あきさん
そっかぁ。
ちっこいとランドの方が乗り物のれるもんね。
でもシーにはアリエルがいるぞ。
オンナノコにはたまんない?ハズ。(うちオトコだからわかんないんだけど)
ランドよりは人が少ないから大丈夫だよ~。
浮き輪まん、意外とおいしかった~。
2009/10/26(月) 13:59:53 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
No title
いいな~。ディズニーランドe-347
関東に住んでると頻繁に行けるんですね・・・。
私は、結婚前に数回行ったことあるんですが、子供たちは、連れて行ってやれないまま、中高生になってしまいました^^;  私が行ったのはずいぶん昔なので、変わってるんでしょうね・・・。

この前は、伊豆にも行ってたし、ディズニーランドも年3回も行けるなんて、私がみょうが☆さんちの子供になりたい^^
2009/10/26(月) 16:20:41 | URL | mamako #USC99Zxs[ 編集]
No title
そっかぁ、それで、イベント間に合わなかったのかぁ!
私の、成功したら・・・・・・・だけど、その時は、交換お願いしますっ!

そうそう、シーはいつ行ってもガラガラなイメージだった。
混んでたのね~TT
でも、雰囲気良いよね♪
また11月にも行くのね♪
今度はクリスマスイベントが始まってるのかな^^
2009/10/26(月) 17:19:16 | URL | calen #-[ 編集]
mamakoさん
> いいな~。ディズニーランドe-347
> 関東に住んでると頻繁に行けるんですね・・・。
そですよね~。
高速使えば1時間半ぐらいですので近いといえば近いのかな?
さすがに中高生になると親とは一緒に行かなくなっちゃいますよね。
今度は友達といったり、学校で行ったりするのかもですね。

> この前は、伊豆にも行ってたし、ディズニーランドも年3回も行けるなんて、私がみょうが☆さんちの子供になりたい^^
うちの長男が小6なので今年は多めにお出かけしてます。
男の子だし来年は部活に入ると言うのでお出かけできなくなっちゃいそうです^^;
2009/10/27(火) 14:48:41 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
calenさん
> そっかぁ、それで、イベント間に合わなかったのかぁ!
> 私の、成功したら・・・・・・・だけど、その時は、交換お願いしますっ!
そうなの~。
ばっちり間に合わなかった。残念。
でも作るつもりだから。というか交換できるような代物になったら宜しくお願いします。
うれし~~~。お初だもんね。

> そうそう、シーはいつ行ってもガラガラなイメージだった。
だよね~。
いつも行くときはすいてるんだけどこの日はすごかったよ^^;
ハロウィン恐るべし!
でも今度はクリスマスシーズンだからまた混んでたらどうしよう・・・笑

2009/10/27(火) 14:50:54 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
