• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


また行って来たよ、TDS.
2009年11月19日 (木) | 編集 |
せっかく皆さんにいただいたハウスのバーコード。

合計17枚。

応募しましたが全てはずしました。

ほんとくじ運、ないっす・笑

だからカウプレも当たらんのじゃ~~~~^^;

本番は明日18:00から。

当たったかたは松潤堪能して来て下さいTT


で、我が家の恒例行事で行ってきたTDS

毎年ハロウィンとクリスマスの間に行きます。

何でかって?




県民の日パスポートで安くなる&すいてるから!



今年は11月8日に行ってきました。

3日までハロウィンでバカ混みだったのがガラガラ。

この時期、ほんとにすいてて乗り放題です^^


2009_1108TDS0020.jpg
アラビアンなミニーちゃんに会い。


2009_1108TDS0040_convert_20091111194012.jpg
ショーを堪能。


2009_1108TDS0029.jpg
ポップコーンはカレーがおいしかったです。


2009_1108TDS0087_convert_20091111194226.jpg
今はクリスマスになっている夜のショー。
(これ、水の中から火が出てきたりして結構いいです。)



今回のお土産~。

先月、職場で行ったときに売り切れてて買えなかったダッフィーちゃん。

2009_1108TDS0006.jpg

今回は小さいキーホルダーのほかにMサイズ(40センチぐらい)のダッフィーちゃんも
つれて帰ってきました~~~。


しかも、ダンナからの誕生日プレゼント!

「いい年してぬいぐるみ?」

といわれましたが、ダッフィーちゃんは別なんです!!!笑


お洋服もあって着せ替えが出来たりするので女の子にはたまらない。

今回は気に入ったのがなかったので買ってこなかったのですが
きっとコレクションしちゃうと思います^^


・・・ホントはハロウィンのときに売ってた黒猫のコスチュームがほしかったのですが
今はもう売ってない・・・
オークションで5000円・・・(定価は3,500円)

やりたかったのにな~。


2009_1018まころん0014

黒猫 in 黒猫  (笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
あら~また行ったのね。
…して当たらなかったのね。残念^_^;。

明日か~。近くに行けば、何とか…ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ

でもでも、いいな~。
ダッフィーちゃん、かわいいね。
キーホルダーがほしいな。
2009/11/19(木) 22:47:52 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
No title
すごーい、ほんとに好きなのね。
嵐のイベントは残念!行きたい人はきっとみんな相当頑張ったのね。
毎日スープでおこげ飲んでたのかな(笑)。
ぽち!
2009/11/19(木) 23:21:11 | URL | marron #no8j9Kzg[ 編集]
No title
いいなーシーに行ったのね。 この時期すいていていいよね。
私もよく行ったわ。餃子ドックが食べたい。
こっちのディズニーは食事がまずくて・・1日では回りきれないので数日いるけど、食事がまずくてまずくて・・・へこむ。。
2009/11/20(金) 08:15:03 | URL | ぐー #-[ 編集]
No title
そっか~今日なのね!例の嵐のコンサート!
外れちゃったんですね。。残念だったね(>_<)
うちの嵐大好き娘がうるさくて、この前桜井くんの来年のカレンダーを買わされましたよ^_^;
で、今年中学受験なんですが、受かった時のお祝いは嵐のコンサート!!だそうです^^;
困ったな。。。

ディズニーランド、いいですね~
私も大昔学生時代に東京に住んでた時に、よく行きました♪
寒い何もない時期に行くと空いてますよね^m^
子どもたちはまだ行ったことないので、いつか連れて行ってやりたいんだけど、
ここ福岡から行くと相当掛かるのよね~費用が・・・(-_-;)
2009/11/20(金) 10:39:19 | URL | ユキりんご #-[ 編集]
ミュシャさn
> あら~また行ったのね。
> …して当たらなかったのね。残念^_^;。
また行ってきました~。
抽選は当たらなかったの。
うーん、くやしい!

> ダッフィーちゃん、かわいいね。
> キーホルダーがほしいな。
ほんとかわいいの~。
あとでMサイズのものせちゃおっと。
キーホルダーはバックにつけてるけどめっちゃかわいいよ~。

2009/11/20(金) 13:15:13 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
marronさん
> すごーい、ほんとに好きなのね。
ほんとにすき~。
嵐もTDSも。
> 嵐のイベントは残念!行きたい人はきっとみんな相当頑張ったのね。
> 毎日スープでおこげ飲んでたのかな(笑)。
せっかく送ってもらったのにごめんね~。
当たる人は2枚でも当たったらしいんでよね。
どこまでくじ運わるいんだか~。

2009/11/20(金) 13:16:38 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ぐーさん
> いいなーシーに行ったのね。 この時期すいていていいよね。
> 私もよく行ったわ。餃子ドックが食べたい。
餃子ドックすごいならんでたの~~~。
なんで浮き輪まん、食べたよ。←またかい?

> こっちのディズニーは食事がまずくて・・1日では回りきれないので数日いるけど、食事がまずくてまずくて・・・へこむ。。
そっちのも行ってみたいわ~。
そっちにしか売ってないダッフィーちゃんの洋服とかあるんだよね。
もし行ったら買ってきて~。
スティッチのきぐるみ・笑
2009/11/20(金) 13:18:17 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ユキりんごさん
> そっか~今日なのね!例の嵐のコンサート!
> 外れちゃったんですね。。残念だったね(>_<)
そうなの~~~。
今夜なんだよ~。

> うちの嵐大好き娘がうるさくて、この前桜井くんの来年のカレンダーを買わされましたよ^_^;
> で、今年中学受験なんですが、受かった時のお祝いは嵐のコンサート!!だそうです^^;
> 困ったな。。。
うお!桜井くんファンなのね!
受かったら行ってきてください!
福岡ならチケットも取りやすいはず!

> ディズニーランド、いいですね~
> 私も大昔学生時代に東京に住んでた時に、よく行きました♪
> 寒い何もない時期に行くと空いてますよね^m^
> 子どもたちはまだ行ったことないので、いつか連れて行ってやりたいんだけど、
> ここ福岡から行くと相当掛かるのよね~費用が・・・(-_-;)
交通費がすごいことになりますよね~。
是非老後は年パスかって舞浜に1年でいいから住んで見たいです^^

2009/11/20(金) 13:21:23 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
