• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご無沙汰しております。
2010年03月01日 (月) | 編集 |

皆様。

ご無沙汰しております。

みょうがです。

 

2ヶ月程、放置ぷれいしてしまいました。

 

年末からものすごく仕事が忙しく

2月になり上司が突然やめると言い出し

てんやわんやであっという間に3月ですTT

 

石けんは全く作れていませんが

化粧水やらクリームやらちまちま作って生活しております。

石けんは今までの在庫と

送っていただいた物をもったいないので保管しておいたのですが

コレを機に使わせていただいております。

 

またぼちぼち出現しますので

皆様宜しくお願いします。

 

・・・・・まころん様

メールありがとうございました。

新年会いけなくて残念でした。

(あの日は夜11時まで仕事してました^^;)

つぎの機会には必ず!

 

・・・・・チモシー様

いろいろ問い合わせもしてみましたが行方不明ですTT

もうちょっと探索してみます。

 

 



コメント
この記事へのコメント
久しぶり!!
わーわー、みょうがさんだ~。
ちょうど、めっきり見かけなくなっちゃったからどうしてるかな~って思ってたのよ~。
忙しかったのね。体調崩したんじゃないかって心配してたの。
お元気そう?で何より。大変だけど無理しないようにね。
また今度お会い出来るのを楽しみにしています♪
2010/03/01(月) 14:04:38 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
お久しぶりです~!
元気にしているのかちょっと心配しておりました。
忙しかったんですね~(>_<)
あ、コメありがとうございました!
読んでビックリ、届いてないんですね!!
プチプレ前に米糠のお礼を送ったのですが、それは届いてますか?!
今こちらでも、郵便局に問合わせ中です!
連絡待ちなので、またメール送りますね!
見つからないようでしたら、プレ内容変わっちゃいますが、また再度送りまーす!
2010/03/01(月) 15:10:13 | URL | チモシーさん #-[ 編集]
お忙しかったんですね。お元気でしたか?
ブログが更新されて、ほっとしました。
米糠ありがとうございました。糠棒作りましたよ!
2010/03/03(水) 08:57:20 | URL | mamako #USC99Zxs[ 編集]
仕事忙しかったのね。
大変だったね~。

もう、大分落ちついいたのかな?

また出現してね。待ってます。
2010/03/03(水) 22:05:58 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
みょうが☆さんのブログ、アップされてる~。
お仕事お忙しいんだろうなって思ってたの。
身体壊さないようにね、無理しないでね。
新年会で会えなくて残念だったけれど、
またきっと機会があるでしょう。
その時を楽しみにしていまーす♪
2010/03/05(金) 23:24:22 | URL | えぼしの☆星 #-[ 編集]
まころんさん
体だけは頑丈に出来てるので大丈夫です♪
そのくせ、あごは未だに全快じゃないんだけど。
今度こそまころんさんに会えるの、楽しみにしてるわ~。
それまでに頭につける石けんのお花作らなきゃ!笑
2010/03/06(土) 13:44:55 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
チモシーさん
お久しぶりなのにあんなコメントで申し訳ない。
もうちょっと早く連絡すればよかったですよね。
ワタシ自信はめっちゃ元気です。
チモシーさんのすごいスピードの石けんつくりに影響され
ぼちぼち仕込もうかとおもう今日この頃です。
2010/03/06(土) 13:46:32 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
mamakoさん
お久しぶりです。
なんとか復帰できそうです。

> 米糠ありがとうございました。糠棒作りましたよ!
うわ~、楽しみ~。
見に行きますね~。
2010/03/06(土) 13:47:27 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ミュシャさん
なんだかPCに触る時間もないくらい忙しくて・・・
もちろん石けんも全く作ってないの。
そろそろ落ち着いてきたのでまた出現します。

2010/03/06(土) 13:48:31 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
えぼしさん
えぼしさんも新年会きてるんだろうな~なんて思いながら
夜中まで仕事してました。(当日)
ゆっくりお話できるといいな~。
こちらこそそのときを楽しみにしてます^^

2010/03/06(土) 13:49:58 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
