• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


人間切羽詰ると何かができる?
2010年03月17日 (水) | 編集 |

今週末、長男の小学校の卒業式というイベントがありながら

「ダイエットするぞ!」なんて

今となってはどうしようもない誓いを立ててみたりしてみたみょうがです^^;

 

こればっかりは切羽詰っても

さすがのワタシもどうにもなりませぬ。あはは。

 

だってお取り寄せしちゃったんだもん♪

 

 


100311_2038~0001 

 

訳ありチーズケーキバー!!!

 

500グラムで1000円でしたの。

味は普通のチーズケーキでした。うまいっ!

確かに端っこがかけてたりはするけれど味には関係ないもんね。

 

 

そしてもうひとつ。

お取り寄せじゃないけど見つけました。

100313_0935~0001 

やっと君に出会えたよ。

ギモーヴくん!!!

 

ネットでロールケーキなんかも販売している

茨城県つくば市にあるコートダジュールという

なかなか有名でおいしいお店です。

 

やっと出会えたギモーヴくん。

1個のサイズは2センチほどで少々小さめ。

お値段も850円となかなか。

味は・・・

ちょっとフルーティなマシュマロ???

やっぱりあのギモーヴを超えるものには出会えないのかしら・・・

 

それまでセブンのギモーヴで我慢しますかね・・・

って最近見かけないんだよね。

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~!

あのぅ…
例のギモーヴ売り出した頃、メールしたのですが
お返事がなかったもので…
よろしかったらメールくださ~い。

2010/03/17(水) 12:19:50 | URL | yutakon #-[ 編集]
わ~何これ~!
ケーキの端っこも大好きだけど
(以前母の友人がケーキ屋勤めでいつもいただいてたの。)
何~このきれいなふわふわ!
食べたことない~
うわ~ん気になる!
2010/03/17(水) 14:30:24 | URL | みかん #AsQ122z2[ 編集]
チーズケーキおいしそう~。
そうそう、食べちゃえば、多少欠けてても関係ないもんねー。

そして、このカラフルでかわいいお菓子はいったい?
ギモーブって何?マシュマロとは違うんだね。
味もそれぞれ違うの?

2010/03/17(水) 18:23:39 | URL | nano #-[ 編集]
ギモーブ、マシュマロとババロアを足したようなお菓子だよね~。
テレビで見て、『あっ食べたい!』と思ったの^^
いいな~いいな~、こんな多量~~♪
見てるだけで幸せ^^ 食べたらもっと幸せだねi-237

みょうが☆ちゃん、ダイエットするの?^^
あたし、ただいま真っ最中なのi-201
冷え性で基礎代謝悪くて、なかなか体重落ちなかったけど
続けてたら、最近『いけるかも?』 兆候が見えてきたよ^^
まだまだ長い道のりだけど~(笑 
2010/03/18(木) 09:10:20 | URL | zuccoo #-[ 編集]
yutakonさん
ま・ま・マジですか~~~?
まったく気がつきませんでした。
今年こそ是非是非お願いいたします。
メールいたします~。

2010/03/18(木) 16:52:10 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
みかんさん
> わ~何これ~!
> ケーキの端っこも大好きだけど
> (以前母の友人がケーキ屋勤めでいつもいただいてたの。)
ワタシ、ケーキ屋さんに勤めてる友人とかいたら絶対仲良くなってすごいデブになってる!笑

> 何~このきれいなふわふわ!
> 食べたことない~
> うわ~ん気になる!
これ、ギモーヴといってフルーティなマシュマロみたいなの。
すんごいおいしいの。
yutaちゃんが持ってきてくれたギモーヴに恋してしまって
いろいろ探してるんだけどやっぱりそこのがおいしいの!
近くにあるかも知れないから探してみて!
デパートの高級お菓子が売ってるところにならあるかも。
2010/03/18(木) 16:55:04 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
nanoさん
> チーズケーキおいしそう~。
> そうそう、食べちゃえば、多少欠けてても関係ないもんねー。
全然問題ない!!!
安くて沢山食べられるなら全然いいよね~。←ただの食いしん坊・笑

> そして、このカラフルでかわいいお菓子はいったい?
> ギモーブって何?マシュマロとは違うんだね。
> 味もそれぞれ違うの?
ちがうんだよ~。
そっちにもありそうな気がするんだけどないかな?
マシュマロってどこのお菓子だ???
2010/03/18(木) 16:56:21 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
zuccooさん
> ギモーブ、マシュマロとババロアを足したようなお菓子だよね~。
そうそう、ふわふわなんだよね~。

> テレビで見て、『あっ食べたい!』と思ったの^^
> いいな~いいな~、こんな多量~~♪
> 見てるだけで幸せ^^ 食べたらもっと幸せだねi-237
食べるのがほんとは勿体なかったんだけど
1個食べたらとまんないの・笑
おいしいよね~。

> みょうが☆ちゃん、ダイエットするの?^^
> あたし、ただいま真っ最中なのi-201
> 冷え性で基礎代謝悪くて、なかなか体重落ちなかったけど
> 続けてたら、最近『いけるかも?』 兆候が見えてきたよ^^
> まだまだ長い道のりだけど~(笑 
おぉぉ。進んでますね~。
ワタシなんか卒業式までに!なんて思いながら猫のダイエットが先に成功しちゃったよ。
でも今度は入学式までにがんばる!!!←ほんとか?笑
2010/03/18(木) 16:59:25 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
