• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダッフィちゃんとyutakonさんのギモーヴ
2010年04月28日 (水) | 編集 |
去年の3月。

ギモーヴとの衝撃的な出会いの後

やっと1年ぶりに再会することができました!!!(大袈裟?笑)


moblog_f68afec4.jpg 

心優しいyutakonさんが送ってくれました~。




あぁ。
なんてうれしかったことか。

もちろんすでに全てお腹の中におさまっていますが
このおいしさに子供たちがめっちゃ感動してました。

おいしいものって子供でもわかっちゃうのね。^^

今年のはいろんな味が混ざっていて

去年は1種類だったのでさらに感動!

イチゴのギモーヴ、おいしかったよ。(あきさん・笑)



************************


昨年、鼠御殿に行ったときにダンナちゃんに買ってもらったダッフィーちゃん。

すっかりてっきり女の子扱いしてました。


じゃーん。



moblog_c7c34300.jpg
ワンピース作っちゃったし・笑
(お試しで作ってみたので生地がクリスマスってのはご愛嬌・笑)

洋服もクリスマスのときのが1着あるんですが
さすがにニットなので靴のみ利用。

今度はもちっとかわいい感じで~なんて思ったら

ダッフィーちゃん女の子版がいるじゃないですか・・・・・

次、行ったときには絶対シェリーメイちゃん、ゲットしてやる~~。



ホントの子供は男の子しかいないので

せめてぬいぐるみだけでも女の子の兄弟にしたい母なのでした・・・笑






コメント
この記事へのコメント
ギモーブって何??
こっちでは見かけないなあ。。
でも美味しそう!

ダッフィーちゃん、可愛い~v-352
お洋服、さすがプロ、お上手だわ~!!
羨ましい。。
子どもが横でママも作って~!と叫んでます^^;
ニットのも見たいな~
シェリーメイちゃんのお洋服も楽しみにしてまーす(^o^)
2010/04/28(水) 21:35:26 | URL | ユキりんご #-[ 編集]
ギモーブってyutaちゃんの記事だかではじめて見たけど
最近、近所の百貨店にお店が出来たらしいと
聞きましたが…まだ言ってないんだな~。
気になります。

話ばかり聞いてて、妄想は膨らむばかりだもん(笑

洋服、さすが!
子供にアザラシのぬいぐるみに、洋服作ってって
言われて、困ってんのよ(笑
…なにしたいのさ!!ってね。
2010/04/28(水) 23:09:55 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
ギモーヴ!!!
これ、美味しいよねー。
やっとyutakonギモーヴGET出来たのね!
思う存分食べれたかな?
今度行く時は絶対シーに行ってダッフィーGETするんだ!!
2010/04/29(木) 04:46:59 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
ユキりんごさん
> ギモーブって何??
> こっちでは見かけないなあ。。
うちのほうもあんまり見かけないのよ。
都会の食べ物って感じ?笑
でもね、すっごくおいしいの!

> ダッフィーちゃん、可愛い~v-352
> お洋服、さすがプロ、お上手だわ~!!
> 羨ましい。。
ありがとうございます~♪
でも小さいのはちまちまと面倒くさかった><

> 子どもが横でママも作って~!と叫んでます^^;
> ニットのも見たいな~
ユキりんごさんもつくってみる?
よかったら型紙送るよ^^
ニットは去年のクリスマスのときに売ってたものなの。
かわいいんだけどもう暑いよね^^;

> シェリーメイちゃんのお洋服も楽しみにしてまーす(^o^)
シェリーメイちゃんはめっちゃ女の子っぽくできるよね。
ピンクのぴらぴらとか自分の子供にできなかったからやってみたい!!!
2010/04/30(金) 15:41:09 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ミュシャさん
> ギモーブってyutaちゃんの記事だかではじめて見たけど
> 最近、近所の百貨店にお店が出来たらしいと
> 聞きましたが…まだ言ってないんだな~。
> 気になります。
> 話ばかり聞いてて、妄想は膨らむばかりだもん(笑
でしょ~~~。気にならないはずがないよね。
だって、めっちゃおいしいんだもん。←さらにあおる・笑

> 洋服、さすが!
> 子供にアザラシのぬいぐるみに、洋服作ってって
> 言われて、困ってんのよ(笑
> …なにしたいのさ!!ってね。
これ、クマだから人間に近くて何とかできたけど
アザラシって難しくない???
っていうか,できないかも?笑

ミュシャママ、がんばってあざらしのお洋服作って^^
できたら是非、見せて欲しい!
2010/04/30(金) 15:43:52 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
まころんさん
> これ、美味しいよねー。
> やっとyutakonギモーヴGET出来たのね!
> 思う存分食べれたかな?
やっとよ。やっと!!!
あの時遠慮して1個しか食べなかったのが悔いが残って・・・
(だって、あきさん2個食べたって行ってたんだもん・笑)
満喫できたよ~。
でもこれでお腹いっぱいしてみたい・笑(どんだけ好きなんじゃ・笑)

> 今度行く時は絶対シーに行ってダッフィーGETするんだ!!
シーにしか売ってないところが困っちゃうのよね。
だからいいのか?
オークションとかで買うと高いし、本物かわかんないし
だれか行ったら代わりに買って来てくれ~~~~って感じ。
2010/04/30(金) 15:47:09 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
今頃だけど^^;
型紙、いいの!?
はっきり言ってミシンとかお裁縫は得意じゃないんだけど
私にもできるかな?
子どもたちにさんざん作って!って言われてるのよね^_^;
もし、よかったら、お願いしちゃってもいい??
よろしくお願いしま~す<(_ _*)>
2010/05/12(水) 17:47:20 | URL | ユキりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
