• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


レモンとGW。
2010年05月07日 (金) | 編集 |
GW。

我が家はワタシが仕事が入っていたのと
ムスコの部活の予定が立っていなかったので
遠出せずに近場で過ごしました。

どっかに出かけた感だけは欲しかったので
栃木県市貝町の芝桜公園へ。


moblog_6cd5c7ff.jpg 

ダンナ、初登場。
(ムスコが携帯でとった写真なので暗くてよくわからんからいいか・笑)

平成19年に作られた公園らしいのですが
(まだ花と花の間がすかすかだったりする。)
シルバー人材なるおじちゃん&おばちゃんがたくさんいて
管理されてるようでとても綺麗でした。

ちなみに入場無料。駐車場300円です。

そしてお出かけのお楽しみ。

関東栃木名物のコレ!!!(?)




moblog_29cb5076_20100507124919.jpg 

レモンアイスなるもの発見!!!


牛乳はテレビで見たことあるけどアイスがあるとは思わなかった。


お値段は駐車料金と同じ300円。
(最後の1個だって言われて買っちゃった・・・)


味は・・・・


ワタシは個人的にバニラの方が好きです・笑




帰りに近所のスーパーに夜ご飯を買いに行ったらここでも発見!!!
(このスーパー、絶対栃木県出身がいるんだよね・笑)



moblog_cd727837_20100507124918.jpg 

レモン牛乳&レモンウインナー。


牛乳はイチゴ牛乳のレモン味って感じ。

ウインナーはそのまま(そのままでも食べられるらしい)だと
ほんのりレモン風味なんだけど
焼いてしまうと食べてるときはすっかりウインナー・笑

飲み込んだ後になんとなくレモン・笑



うーーーん。

味はともかくなんで栃木県でレモンなのかがよくわからない茨城県民なのでした。。。







コメント
この記事へのコメント
レモンウィンナーは初めて見た!聞いた!

食いしん坊の我が家はいつも食べ物に走っちゃいます。
なんだか連休の仕事疲れか?まぶたが朝からぴくぴくしてる・・・。
2010/05/07(金) 16:57:45 | URL | tanukipanda #-[ 編集]
聞いたことあるけど、なぜにレモンなんだろうね(笑

うお!旦那さんと仲良さげ。
う、腕組んでる?
す、すげ~~~。(って、突っ込むとこそこですか?)
2010/05/07(金) 23:29:07 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
みょうが☆さんの旦那さんかっちょえぇ~。
がっしり、マッチョなのですか(照)?
右はみょうが☆さん??
なんとなくショートヘア~ボブを想像していた~ww
んん??栃木ってレモンの産地だっけ??
てか、みょうが☆さんて栃木だっけ???
と思いながら読んでたら、茨城だった(笑)
茨城に売ってるなんて不思議~。絶対栃木出身店員の陰謀よ!ww(←?)

2010/05/08(土) 09:57:16 | URL | チモシー #-[ 編集]
tanukipandaさん
> レモンウィンナーは初めて見た!聞いた!
でしょ~~~~。
絶対のせなきゃと思って買ってみたんだけど・・・^^;

> なんだか連休の仕事疲れか?まぶたが朝からぴくぴくしてる・・・。
実はワタシも左目だけぴくぴくしてるのよ~。
何でだろ?休み疲れ?笑←ワタシの場合。
2010/05/08(土) 11:17:25 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ミュシャさん
> 聞いたことあるけど、なぜにレモンなんだろうね(笑
だよね~。
栃木だとどうしてもイチゴ(とちおとめ)ぐらいしか思い浮かばないんだけど
すでにイチゴ牛乳はメジャーだからか?
でもレモンもよくわかんないよね~。

> うお!旦那さんと仲良さげ。
> う、腕組んでる?
> す、すげ~~~。(って、突っ込むとこそこですか?)
あ。
すごいところに突っ込んでる・笑
ちなみに腕は組んでないよ~。
仲よさげにうつっててよかったわん・笑
2010/05/08(土) 11:19:36 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
チモシーさん
> みょうが☆さんの旦那さんかっちょえぇ~。
> がっしり、マッチョなのですか(照)?
かっちょいいかどうかは別なんだけど(笑)結構マッチョよ。
(彼の自慢らしい・笑)

> 右はみょうが☆さん??
そうだよ~。
あ。チモシーさんはお初だもんね。
なんかお互いあったことあるような気がしてた^^

> なんとなくショートヘア~ボブを想像していた~ww
コレでも20センチぐらい切ったばっかりなの。
細くて多いから乾かすのに大変で^^;
そういえばチモシーさんも長いよね。

> んん??栃木ってレモンの産地だっけ??
> てか、みょうが☆さんて栃木だっけ???
> と思いながら読んでたら、茨城だった(笑)
> 茨城に売ってるなんて不思議~。絶対栃木出身店員の陰謀よ!ww(←?)
確かに栃木県とはくっついてるけど一番近い栃木県でも1時間ぐらいかかるのよ。
賞味期限が長かったら是非送ってあげたい!
今度はまた違った納豆送るね~。
2010/05/08(土) 11:23:11 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
