• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年も行って来ました。
2010年11月05日 (金) | 編集 |
先日、ネズミとクマが同居するところに行ってきた時の事。

実はダンナが仕事だったので息子2人と3人でのデートでした。

でも、途中でこの子が仲間入り。


IMG_0128.jpg  

ここはもはや、クマに侵略されてる気がする・笑





今回の目的の一つ。

オリーブの実拾い!

IMG_0127.jpg 
と思ったら、1個も落ちてないの。

残念・・・。

今年はうちのオリーブちゃん、全滅だったので
千葉県産のオリーブちゃんを発芽させてみようと思ったのに。

来年はクマに侵略されてない方に行く予定なので
そっちに期待しよう^^



一日中、歩き回って(一日中ウォーキング?笑)
足はくたくただったけど(現在筋肉痛TT)
3人でちょっと寂しかったけど

とっても楽しかったです。

IMG_0130.jpg 

海底に探検に行ったり



IMG_0129.jpg 
人魚姫に会いに行ってみたり。



いつまで息子たちが一緒に行ってくれるのかが問題ですが^^;

息子中学1年と小学5年。


行ってくれなくなったらダンナと二人でデートだわね^^








コメント
この記事へのコメント
いいね~楽しそう♪
私・・実はシーには行ったこと無いの!!

オリーブ、落ちてなかったのですね。
タネからってやっぱり難しいのかな?
今年は結構実ったんだけど・・・・放置。
2010/11/05(金) 21:06:34 | URL | tanukipanda #-[ 編集]
tanukipanda
ランドも楽しいんですが今回はクマ目当てだったので
シーになっちゃました。
シーもなかなかおもしろいですよん。

> オリーブ、落ちてなかったのですね。
ランドのこの時期はたくさん落ちてるのに~。
下もよくみたんだけどなかった・・・

> タネからってやっぱり難しいのかな?
> 今年は結構実ったんだけど・・・・放置。
タネからは厳しいかしら?
本、みたらいけそうな気がしたんだけど
茨城じゃちょっと寒いかな?
いっぱい実ったなんてうらやまし~~~。
絞ってフレッシュなオイルをSFになんていかがですか?
2010/11/08(月) 12:23:36 | URL | みょうが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
