• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


運動しよう♪
2011年04月14日 (木) | 編集 |
昨日家に帰ったらこんなに大きな荷物が・・・


moblog_31c625da.jpg 



なんと!!!

ネット自転車を買ってみました~^^

moblog_bdabf29b.jpg 

実は・・・

この2~3年ほどでものすごく太ってしまい
痩せようと思ってもなかなか・・・^^;

運動しようにも時間が取れなかったり
夜家の近所をウオーキングなんてしたら
あまりの暗さにお化けでもでてきそうだし・笑

それならと思って
ちょうど自分の自転車もなかったし
昇格したし(自分へのご褒美)
運動しながら通勤できるし
エコだし

で。
買っちゃいました。

防犯登録は兵庫県。
尼崎からやってきた自転車です。

値段は安いもののタイヤ、サドル、ハンドル、カゴ、ライトなど
自分仕様にカスタムしてます。
ママチャリだけど6段ギアつきです。

ネット自転車買っても全然大丈夫でした!

いつまで続くか分かりませんが
がんばってみようと思います。
(仕事場まで5キロ弱しかありませんが^^;)

******************

moblog_3d99c61f.jpg 
庭の水仙。

桜も好きですがいろんな種類のある水仙も
この時期好きな花の1つです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

コメント
この記事へのコメント
No title
わ、かわいい!
こんなおしゃれな自転車だと、どんどん乗りたくなっちゃうね。
しかも6段ギアとは。
私も痩せなきゃ痩せなきゃといいつつ何にもしてません。爆
太ってるほうが気持ちが楽なのよね~(←言い訳。笑)
2011/04/14(木) 20:30:53 | URL | みかん #AsQ122z2[ 編集]
みかんさん
結構安かったのに6段ギアつきなの。
ママチャリの割にはいいよね。
確かに太ってるほうが気持ちが楽って分かる~。
(コレも言い訳・笑)
年齢も大台に乗るとさらに太りそうなので少しだけがんばってみることにしたよん。
さて、どこまで続くことやら・笑
2011/04/15(金) 13:19:26 | URL | みょうが #-[ 編集]
No title
自転車、いいじゃないですかー!

5kmなら、『え?この人大丈夫!?』って
周りが心配になるくらいムキになって自転車漕ぐと
一気に体重減りますよ。
私、3kmで8kg減らしましたもん♪

無駄に坂道選ぶとか、用もないのに風の強い日に
チャリで出かけるとか、効果テキメンですよー。
ダイエットがんばってください~!
2011/04/15(金) 18:27:24 | URL | はんこ #5UYpC0RE[ 編集]
はんこさん
> 5kmなら、『え?この人大丈夫!?』って
> 周りが心配になるくらいムキになって自転車漕ぐと
> 一気に体重減りますよ。
> 私、3kmで8kg減らしましたもん♪
ま。マジですか!!!
ちょっと本気でやってみようかしら?

> 無駄に坂道選ぶとか、用もないのに風の強い日に
> チャリで出かけるとか、効果テキメンですよー。
> ダイエットがんばってください~!
なるほど~と思って昨日坂道ばかりの道を通ってみました。
帰りは坂道+すごい風。
こがないと家に着かないのでどうやってもがんばれますね^^;
はんこさん、見習ってがんばります~。
2011/04/19(火) 12:56:14 | URL | みょうが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
