• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


DHCプロテインダイエット
2011年06月27日 (月) | 編集 |

あと数年で40歳という人生折り返し地点に到達しようとする今。


・・・・実は人生最大級の体重になってしまいました。

確か、ダイエットするとか
ダイエット始めましたとか
言ってたのに・・・・


当時よりも体重ふえとりまする~~~~。


このままでは間違いなくメタボ一直線!
いやマジでマズイ。。。。

去年の健康診断から5キロ増えてるし。

何したの?って訳じゃないんだけど
どうしても夕ゴハンが遅くなったり
ムスコたちの要望にあわせて
肉食が多くなったり。。。。

で、すぐお風呂入って寝てたら太るよね~。

しばらくコレでがんばることにしました。


moblog_a55b16b3.jpg 

DHC プロテインダイエット

今日はマンゴー味。

29日に後2箱届く予定です。

辛くなったら大好きなメロン味でがんばる。



でも、ホントはまたしても失敗するかも?なんて不安も。

辛くなったらここでつぶやいてみよう。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

コメント
この記事へのコメント
あー、これで近所のママさん8kg痩せてたよー。

私なんか、人生最大級、更新しちゃってるわ(汗)
2011/06/27(月) 18:34:26 | URL | まころん #-[ 編集]
なんか私と似てるとこ多いですよ・・・
あと数年で40だし、人生最大級の体重も一緒!
私はね、石けん作り始めて1,2年で8キロも増えて、
んで、駄目押しでまた1キロ増えたの!
それまで10年以上、何食べてもおんなじ体重だったのに。
増えるお年頃なのかな?
ダイエットしようとするみょうがさんはえらいなー。
私はまだその気になりません・・・^^;
2011/06/27(月) 22:53:25 | URL | みかん #-[ 編集]
こんばんはー!
目いっぱい応援させてもらいます!
諦めずに続けるにはこういうふうにブログで公開して
誰かの目を常に意識することが大事だと思います!
自分ひとりでやってても自分を甘やかしてしまいますから!
そして体重が増えても減っても数か月は続けると
最初に決めてしまうといいかもしれませんー
ゴールがないとメリハリがなくてズルズルしてしまうし
期限があれば金銭的な面や精神的な面で安心できると思います
あとDHCプロティンダイエットはその名の通り
脂肪を燃やして筋肉にしてくれるので
少しずつでもいいから運動をプラスしていくと
めきめき変化が現れますよー!
筋肉がついてくれれば食べることをそこまで我慢しなくていいので
ダイエットがそんなにつらくなくなるはずです
毎日の体重に一喜一憂せずにゴールを目指して頑張ってください!
2011/06/28(火) 00:07:52 | URL | あちこ #-[ 編集]
初こめです。只今怪我して、休職中で、いつもは時間ないから閲覧するのがやっとですが、当分ブログライフに満喫できそうです。私も来年40ですが、昔は、チョット調整するだけで戻った体重も戻りませんね~。私も、DHCの愛用者ですが
頑張れば、必ずプロティンダイエットの効果がありますよ
ちなみに私は金欠なんで、いつも自己流体型維持です。
2011/06/28(火) 12:10:20 | URL | うずしお #JalddpaA[ 編集]
まころんさん
> あー、これで近所のママさん8kg痩せてたよー。
ワタシもそのママさん目指してがんばる~。
でも8キロじゃ戻んないけど。

> 私なんか、人生最大級、更新しちゃってるわ(汗)
あはは^^;
まずいよね。
前にあった時にくらべたら今別人だよ~。
ヤバイ、ほんとにヤバイ。
2011/06/28(火) 12:49:05 | URL | みょうが #-[ 編集]
みかんさん
> なんか私と似てるとこ多いですよ・・・
> あと数年で40だし、人生最大級の体重も一緒!
> 私はね、石けん作り始めて1,2年で8キロも増えて、
> んで、駄目押しでまた1キロ増えたの!
> それまで10年以上、何食べてもおんなじ体重だったのに。
> 増えるお年頃なのかな?
年齢的にそうなのかな?
でも痩せてるママさんもたくさんいるもんね。
まずいよね~。
40過ぎたらさらに痩せなくなりそうでココで
やろうときめたの。

> ダイエットしようとするみょうがさんはえらいなー。
> 私はまだその気になりません・・・^^;
みかんさんも一緒にやろうよ~。
やる人が一人でも多いほうが失敗しない気がする。。。
2011/06/28(火) 12:50:42 | URL | みょうが #-[ 編集]
あちこさん
> こんばんはー!
> 目いっぱい応援させてもらいます!
うれしいよ~。
辛くなったらココでつぶやくことにする~。
あちこさんめざしてがんばるよ。

> 諦めずに続けるにはこういうふうにブログで公開して
> 誰かの目を常に意識することが大事だと思います!
> 自分ひとりでやってても自分を甘やかしてしまいますから!
> そして体重が増えても減っても数か月は続けると
> 最初に決めてしまうといいかもしれませんー
> ゴールがないとメリハリがなくてズルズルしてしまうし
> 期限があれば金銭的な面や精神的な面で安心できると思います
とりあえず2食置き換えで1ヶ月。
後は様子を見ながら夕ゴハンたけ置き換えようと思ってます。
初めて間もないのでまだ体重が減り始めないけど
あちこさんのコメント見たらまた今日もがんばれる。

> あとDHCプロティンダイエットはその名の通り
> 脂肪を燃やして筋肉にしてくれるので
> 少しずつでもいいから運動をプラスしていくと
> めきめき変化が現れますよー!
> 筋肉がついてくれれば食べることをそこまで我慢しなくていいので
> ダイエットがそんなにつらくなくなるはずです
> 毎日の体重に一喜一憂せずにゴールを目指して頑張ってください!
仕事中ちょっとしたことでも体を動かすようにしようかと。
ほんとはジムにでも強制的にいけるといいんですけどね。
夕方涼しくなったら自転車乗ろうかな。
2011/06/28(火) 12:53:37 | URL | みょうが #-[ 編集]
うずしおさん
> 初こめです。只今怪我して、休職中で、いつもは時間ないから閲覧するのがやっとですが、当分ブログライフに満喫できそうです。私も来年40ですが、昔は、チョット調整するだけで戻った体重も戻りませんね~。私も、DHCの愛用者ですが
> 頑張れば、必ずプロティンダイエットの効果がありますよ
> ちなみに私は金欠なんで、いつも自己流体型維持です。
はじめまして~。
お体大丈夫ですか?

せっかくかけたお金がもったいないので
今回はがんばるつもりです。
よかったらまた遊びに来て下さいね。
2011/06/28(火) 12:55:02 | URL | みょうが #-[ 編集]
ほ~!
いつの間に・・・ダイエットを???
食事も気をつけながら、これを飲むのですね。

走ったら体脂肪率がグッと下がりますよ~。脂肪を筋肉に変えて、目指せ!美人体e-267

2011/06/28(火) 14:54:36 | URL | tsubaki* #-[ 編集]
tubakiさん
> いつの間に・・・ダイエットを???
> 食事も気をつけながら、これを飲むのですね。
あ。恥ずかしい。
まだ始めて3日目なの。
でも今度こそ失敗できないから公言しとかないと!と思って。

> 走ったら体脂肪率がグッと下がりますよ~。脂肪を筋肉に変えて、目指せ!美人体e-267
走るのか~。暑いよね~。
だから痩せないのか・笑
2011/06/28(火) 15:24:55 | URL | みょうが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
