• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱりちゃんと出しとかないと。
2011年06月29日 (水) | 編集 |
何の話かって?
そうちゃんと出さないとって話です。

ダイエットを始めて急に食事の量が減ったので
まあそうなるだろうとは思っていましたが
やっぱりさっぱりお会いすることができません。

体にも肌にもよくないですよね~。
でも下剤とかだとお腹痛くなるのが怖いので
漢方の力に頼ることにしました。

moblog_5b14c807.jpg 

めっちゃ有名どころです。

このお薬、防風ツウショウ散という成分が入っているのですが
いまCMが流れているオレンジのパッケージのモノと
同じものが入っています。

ただオレンジの方が1日量だとちょっと多いぐらい。

痩せたいしでも出ないしって人は
コッチでも全然大丈夫だと思います。
しかもオレンジよりもかなり安い♪

食べてない割にはなんだかお腹が重いので
コレ飲んで明日の朝、がんばろう。。。


moblog_59230eb3.jpg 

やっぱり暑いときにはこういう色がいいよね~。
微妙なグラデーションがたまらない。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

コメント
この記事へのコメント
あじさい、かわいいー^^
↑、漢方だから、便以外にもいいのかなぁ?
「皮下脂肪の多い」ってま・さ・に!私なんだけど。
ちゃんと出るといいね^^
私は最近ずっとビオフェルミン(乳酸菌)飲んでるよ。
結構調子いいの。
あとさ、骨盤の内側によく固いかたまりがあるから、
そこを押したりしてる。
2011/06/29(水) 14:00:48 | URL | みかん #-[ 編集]
私ね、人生で一番食が細かったのが妊娠中。
10日くらいお会い出来なかったわ~。
あまり音沙汰ないと焦るよね。
今朝はすっきりしたかな?
2011/06/29(水) 15:27:32 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
みかんさん
> あじさい、かわいいー^^
やっぱりこの時期あじさいよね~。
いろんな色があるけどやっぱりブルーかしら?

> ↑、漢方だから、便以外にもいいのかなぁ?
> 「皮下脂肪の多い」ってま・さ・に!私なんだけど。
そうそう、脂肪の代謝を助けてくれたりするんだよね。
水太りの時にはまた違うのあるんだよ~。
漢方って勉強すると意外と面白いの。

> ちゃんと出るといいね^^
> 私は最近ずっとビオフェルミン(乳酸菌)飲んでるよ。
> 結構調子いいの。
ビオフェルミンかあ。
やっぱりどんなお薬でもきちんと飲まないとだもんね。
コレで体が慣れてきたらビオフェルミンにしようかな。

> あとさ、骨盤の内側によく固いかたまりがあるから、
> そこを押したりしてる。
そそ、あるよね~。
ばっちり硬くなってる感じ。
水分沢山取ったりしてるんだけどでてこないよ~。
2011/06/29(水) 17:15:26 | URL | みょうが #-[ 編集]
まころんさん
> 私ね、人生で一番食が細かったのが妊娠中。
> 10日くらいお会い出来なかったわ~。
あ。ワタシ妊娠中もばっちり食べてた。
いわゆる「食いつわり」ってヤツ・笑
20キロ太ったもん。

> あまり音沙汰ないと焦るよね。
> 今朝はすっきりしたかな?
すでに5日目。
まだ音沙汰ないの~。
今夜がんばってみる~。
2011/06/29(水) 17:16:41 | URL | みょうが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
