• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年の夏の思い出。
2011年08月30日 (火) | 編集 |
暑かった今年の夏。
(このごろかなり涼しいけど)
気温36度の日にムスコたちを連れてお台場に行ってきました。

moblog_c1460cee.jpg 
なぜか次男がこの赤い物体のぬいぐるみが欲しいと言い出し
この暑いなかお台場まで。

まあ、ワンピースの船とか
本物のさんちゃんとか見られたので
なかなかいい思い出になったと思います。

そしてもう1つ。



今年の夏、コレにはまってしまった。。。。


moblog_96743a81.jpg 

トリコ~~~~!!!
(ハラにのせられてもいいらしい。)

長男の友達の間で流行っているらしく
最初は「マンガなんて~」と思っていたけど
一度アニメを見たら面白いっ!!!

ってことでムスコに借りて読みました。
今のところ15巻まで。
続きが早く読みたいところですがアニメも面白いです。
騙されたと思って日曜日のワンピースの前、見てみてください


ネコたちも暑い夏をやっと乗り越えて
最近はワタシのベットで一緒になるようになりました。

ネコで季節を感じるネコばかです・笑

そろそろ秋冬用の石けん作らないとですな。。。。


あ。
もう1つ。
まだダイエットガンバッテマス。
6キロマイナスまでたどり着きました。
DHCに投資したのでもう引き返せません・笑
後4キロがんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。あと1日で夏休みも終わりですね~。子供達の影響で、私も ポケモンの歌が頭から離れません(--「ラララ・・・言えるかな・・」  ダイエットされてるんですね~。マイナス6キロすご~~い。私はぐうたらで、最近のお腹はタルタルです(--。見習わなきゃ!!
2011/08/30(火) 22:52:09 | URL | まあちゃんママン #-[ 編集]
ダイエット大成功ですね~。おめでとうございますwww
食欲の秋の誘惑に負けないように。美人体を維持してくださ~い。
みょうがさんトリコに虜~(突っ込んでね)
「トリコ」男の子たちが。。。はまりにはまり。。。大変な騒ぎでございまして。この現象は、大阪市内全域、関西地方でも大ブレイク中でございまして・・・社会的騒動?になるのでは・・・(勝手な妄想❤)ワンピース危うしでございますwww
子供だけでなく、大人(親)がはまってしまいます。漫画って素晴らしい読み物だと思います。
2011/08/31(水) 07:15:05 | URL | tsubaki* #-[ 編集]
すご~い!6kgも痩せたのね!
洋服なんかガバガバになっちゃうね。
小さくなって買い替えるのは悔しいけど、痩せて買い替えるのはルンルンだろうな。(←しばし経験してないわ)
おおー、テレビで見覚えのあるe-283が!
うちの子らも行きたがってたんだ~(行けなかったけど)

トリコ!面白いよねー。私も大好き!
2011/08/31(水) 07:55:10 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]
まあちゃんママンさん
> こんばんは。あと1日で夏休みも終わりですね~。子供達の影響で、私も ポケモンの歌が頭から離れません(--「ラララ・・・言えるかな・・」  ダイエットされてるんですね~。マイナス6キロすご~~い。私はぐうたらで、最近のお腹はタルタルです(--。見習わなきゃ!!
ほんとなんだかんだいってあっという間の夏休み。
うちのムスコどもは今現在も苦しんでいます・笑
子供の影響ってほんと大きいですよね。
ワタシも当時はパッと見ただけで全ての電車の名前がいえました。
何気にすごい・笑
2011/08/31(水) 12:56:24 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
tubakiさん
> ダイエット大成功ですね~。おめでとうございますwww
> 食欲の秋の誘惑に負けないように。美人体を維持してくださ~い。
いえいえ。
まだまだなのですよ。
一体何キロ太っていたんだか。。。
もうちょっとがんばります。(元に戻るだけなんだけど^^;)

> みょうがさんトリコに虜~(突っ込んでね)
> 「トリコ」男の子たちが。。。はまりにはまり。。。大変な騒ぎでございまして。この現象は、大阪市内全域、関西地方でも大ブレイク中でございまして・・・社会的騒動?になるのでは・・・(勝手な妄想❤)ワンピース危うしでございますwww
> 子供だけでなく、大人(親)がはまってしまいます。漫画って素晴らしい読み物だと思います。
わ~~~。
ちゃんと突っ込んだよ・笑
関西でもブレイクしてるのね~。
普段漫画はほとんど読まないんだけどコレは面白かった。
大人も楽しめるよね。
2011/08/31(水) 12:58:17 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
まころんさん
> すご~い!6kgも痩せたのね!
> 洋服なんかガバガバになっちゃうね。
> 小さくなって買い替えるのは悔しいけど、痩せて買い替えるのはルンルンだろうな。(←しばし経験してないわ)
いやいや。
太りすぎてたのを戻してるだけなんでまだ買い替えまでには・・・
せめて数年前にあったときぐらいに戻さないと!
もうちょっとがんばります。

> おおー、テレビで見覚えのあるe-283が!
> うちの子らも行きたがってたんだ~(行けなかったけど)
でっかいうん○あったよ~。
ワンピースの舟も。
でもすっごい暑かった。。。

> トリコ!面白いよねー。私も大好き!
わーい。ここにもトリコ好きがいた~。
面白いよね。日曜日、何気に楽しみ。
2011/08/31(水) 13:13:34 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
すごいよ~!6キロも痩せたの?
やっぱ、DHCいいのかな?
わたし数年前に、え~となんて言うお店だったかど忘れしたけど、
同じ様な感じの、通販も有って、イオンモールなんかにもよく入っている
化粧品のお店の、プチシェイク(と言う名前だったか?)飲んでたこと有ったんだけど
もうね、ものすごーく物足りなくって、逆に太ったこと有ったな(笑

tubakiさんのトリコに虜、おもしろーい!(めっちゃウケましたw)
うちの~男連中もはまってるよ~
もちろん夫も!
次男坊はサンタさんに、グルメスパイサーを頂くらしいわw
2011/09/01(木) 18:47:52 | URL | みやび♪ #-[ 編集]
みやびさん
> すごいよ~!6キロも痩せたの?
> やっぱ、DHCいいのかな?
> わたし数年前に、え~となんて言うお店だったかど忘れしたけど、
> 同じ様な感じの、通販も有って、イオンモールなんかにもよく入っている
> 化粧品のお店の、プチシェイク(と言う名前だったか?)飲んでたこと有ったんだけど
> もうね、ものすごーく物足りなくって、逆に太ったこと有ったな(笑
それオルビ○だよね。
ワタシも飲んだことあるんだけど1時間ぐらいでお腹すいちゃうの。
DHCは今まで飲んだ中では一番腹持ちイイよ。
慣れるまではぐーぐー言うけどね・笑

> tubakiさんのトリコに虜、おもしろーい!(めっちゃウケましたw)
> うちの~男連中もはまってるよ~
> もちろん夫も!
> 次男坊はサンタさんに、グルメスパイサーを頂くらしいわw
わお~。ここでもはまってる~。
面白いよね。
グルメスパイサーうちの次男(小6)も狙ってた・笑
洗うの大変そうじゃない?
2011/09/02(金) 15:19:46 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
