• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


カフェオレチェックのOP:大人服
2008年06月10日 (火) | 編集 |
2dc7.jpg


昨日までの天気と打って変わって本当に天気がいい関東地方@茨城県です。

昨日ためてしまった洗濯物を朝からたっぷりと干してきました。
ホントは乾燥機つきの洗濯機だったらいいのにぃ~
なんて思っていましたが、お天気が良くなるとやっぱりお外が一番。

お日様の香りをたっぷり吸収したお洋服は気持ちがいいですよね。


*******************************


本日は久しぶりに大人服をUP☆


CA3A0084.jpg


ギンガムチェックワンピースです。

カラーも重たくないようにカフェオレ(ミルクティ?)にしてみました。

かぶりでがばっと簡単に着ていただけます。

さらっとした生地で透け感はほとんどないので1枚で着ていただいてもOKです。

袖は日焼け対策に少し長め。
(あ。二の腕出したくないって方もこれならダイジョブです←ワタシのことですがーー;)

2532.jpg


こんな風に親子でおそろいでお出かけできたら素敵ですよね☆

うちには女の子がいないので永遠の夢です^^;

絵文字名を入力してくださいmy shop
yamaton*hand みょうが☆


ランキング参加していますぽちっと宜しくお願いします





コメント
この記事へのコメント
眠くなってしまいそうに優しい色の服ですね。男の子がボタンダウンのシャツで着ていたらさわやかでいいなぁ。
うちは乾燥機付きなんですが、服がタンブラー禁止が多くて、意外と活躍してないですよ。外干しばっかりです。
2008/06/10(火) 23:38:18 | URL | てるてるぼうず #-[ 編集]
>てるてるぼうずさん
久しぶりにほんわかカラーでつくってみました。男の子の服とは思いつきませんでした><カッコイイかもしれないです!
乾燥機って使いそうで使わないんですかね。タンブラー禁止の服ですか??
多分、うちにはそんな高級な服ないです・笑
2008/06/11(水) 11:23:02 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
わぁ~ステキです★

これからムシムシの梅雨ですから、サラッと着れるのは重宝しますね
(あと二の腕隠しも重宝)
私の住んでいる地方は特別、湿気高↑
今後雨予報でもないのに今日もムシムシです
2008/06/11(水) 14:08:12 | URL | あんえり #-[ 編集]
さらっと、涼しげですね♪

大昔、洋裁学校に1年間通ってた事を思い出しますわ(笑

今は、全くしてませんが(汗

長い間活躍してくれそうなワンピですね。
重ね着とかも良いかも?
2008/06/11(水) 20:33:08 | URL | KINARI #-[ 編集]
>あんえりさん
この時期、湿度が高いのは困り者ですよねぇ。今、我が家でほしいものNO.1は除湿機です^^;
二の腕隠しは何気に重要ポイントだったりします・笑

>KINARIさん
洋裁学校に行ってらっしゃった方にお見せするものではございません^^;恥ずかしいです><
重ね着できると長い間着られてお得ですよね^^いつもそんなデザインのものをついつい作ってしまいます。
2008/06/13(金) 13:16:56 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
こちらも梅雨入りしたはずなのに、まったく雨が降らずいいお天気v-278
二の腕隠し・・・私も必要ですv-393
人一倍暑がりなのに、今年もまだ半袖は着ていません。
ウチも乾燥機がなくて除湿機を使っていますが、今の季節なら短時間でカラっと乾いてオススメですよv-411
2008/06/13(金) 21:13:20 | URL | まー #-[ 編集]
>まーさん
梅雨入りしてもなんだかいいお天気ですね。除湿機、いいですねぇ。いろいろ調べてみたらいろんなタイプやお値段が合ってどれがいいのか全く分からなくなってしまいました><今年も隠しますよ!二の腕・笑
2008/06/14(土) 10:32:19 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
