• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


またしてもネズミ御殿(海版)へ行ってきました。
2011年10月07日 (金) | 編集 |
今年2回目(しかも前に行ったのは7月後半)のネズミ御殿(海版)です。
今回は職場の日帰り旅行で後輩Nちゃんとその息子付き。
自分の腰も絶叫マシンに耐えられそうになかったので
食べ歩きの一日しました。

moblog_2af8b4c0.jpg 

お昼に食べたタコライスセット。

隣のおばちゃん。
レタスをよけて食べてたけどそれは混ぜて食べるんだよ~。笑
(レタスのみたとドレッシングないから味ないし。)



こちらはミッキーの形のチュロス。

moblog_4181b32d.jpg 

パンプキン味らしいけど普通の味しかしなかったよ。
ちょっとシナモン風味。




赤ちゃんが一緒だったので沢山集まってくれました。
らっきー。

moblog_12e6ef97.jpg 

moblog_5414fcef.jpg 

ちょっと寄り過ぎ・笑


天気もよくてすいていたし楽しい一日でした。

でも数ヶ月前に来たときより
ここはコイツに占拠されかかっています・笑

moblog_ff4265f0.jpg 

その辺中、クマばっかり。

ネズミよりクマが多い気がする。



でもこれモチモチしてて中にチョコが入ってておいしかったよん。


さあ、今日からまたダイエットはじめるよ!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

コメント
この記事へのコメント
いいですね~!ネズミ御殿(海版)^^
今年2度目ってすごいわ。
食べ物も美味しいしアトラクションも大人向けだし~
こっち御殿の方が好きかな。クマさんの美味しそう♪
2011/10/07(金) 16:45:14 | URL | zuccoo+  #-[ 編集]
絶叫しなくても、一日中テクテクe-365元気ですね~。
アヒルもカワイイし、リスのどアップはうらやまし~い。
クマのクッキー?モチモチ触感?中にチョコってことは・・・パンですか?美味しそう~。食べたいよ~。行きたいよ~。

私の地元のゾンビランド(分かります?)は食べ物がe-350なんですよね。チュロスも、ネズミとは味が全然違うんですよ。

クマの女の子と男の子抱っこして今から寝よう。。。

っで!「今日からダイエット・・・」???ですか(笑)
2011/10/07(金) 22:34:29 | URL | tsubaki* #-[ 編集]
tubakiさん
> 絶叫しなくても、一日中テクテクe-365元気ですね~。
> アヒルもカワイイし、リスのどアップはうらやまし~い。
やっぱり子供に優しい鼠御殿なのね~。
大人ばかりだと寄ってきてくれないもの。

> クマのクッキー?モチモチ触感?中にチョコってことは・・・パンですか?美味しそう~。食べたいよ~。行きたいよ~。
うーんとね。
モチモチしたタイヤキみたいな感じ。
中はチョコクリームなの。
冷たいけど温めてもおいしそうだよ。

> 私の地元のゾンビランド(分かります?)は食べ物がe-350なんですよね。チュロスも、ネズミとは味が全然違うんですよ。
わかる~。
行ってみたいんだよね~。
チュロス、味が違うのか~。
これはパンプキン味だったけどよくわかんなかったよ。
ランドにも今はいろいろ味があるもんね。
探して食べ歩きするのもいいよね~。

> クマの女の子と男の子抱っこして今から寝よう。。。
今回ぶら下げるのとか、顔のとかいろいろ買ってしまった。
なんでだろう。
なんかの魔力に引き寄せられてる・・・笑

>
> っで!「今日からダイエット・・・」???ですか(笑)
ちょっとお休みしてたのでまた復活してがんばります・笑
2011/10/18(火) 13:11:20 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
