• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


JINS PC
2012年12月29日 (土) | 編集 |
病院勤務でもいまの時代、ほとんどPCに向かっています。
まあ、職種にもよるんですが。
ほとんどの病院が電子カルテの時代。
夕方、どうしても疲れ目でかすんでくるので買ってみました。




ブルーライト85%カット!

気のせいかもしれませんが少し楽になったきがします。
メガネということに慣れないのを除いては・笑←目だけはイイ。

買うまで翔くんとオソロにしようと思っていたのに
実際見てみると思っていたよりも鮮やかなブルーで
仕事用にはちょっと厳しいかな~なんて思って妥当なブラウンに。

でも、ここは可愛いんだよ。



耳にかけるところがピンクの水玉。


老眼とは言わせたくない微妙なお年ごろのお買い物。。。



コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(o´ω`o)
本年もよろしくお願いしますね。

この眼鏡、ウチ3つありますよ~
1つは息子、2つダンナです。
結膜炎で何もかもがまぶしいときに1つ買ったのだけど
えらく気に入ったようで。
ダンナは目が外人並みに茶色なんで、普段サングラスをかけるほどでもないけど
ちょっとまぶしいって時にいいみたい♬
ちょっと使い方が違うけどねww
2013/01/02(水) 23:35:21 | URL | かもみぃゆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ宜しくお願いいたします。

ワタシは目が悪くないので今までメガネとは程遠い生活だったんですが
かけてしまうとなんとなく目が楽なのでもう一つ買ってもいいかな~なんて。
クリスマスに買ったんですがすごい人でびっくりしました。
うれてるんですね~。
旦那様、大変でしたね~。
2013/01/07(月) 14:46:16 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
