• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミュシャさんから頂き物
2013年05月27日 (月) | 編集 |
昨日のスマホケース。
我が家に到着のを発見した時、郵便受けの中に入っていました。
郵便受けを開けようと思ったらすでにもういい香り・・・・
メールで石けんも入れてくれたということは聞いていましたが
ここまで香ってくるとはさすがです。





「人の石けんみて、我が石けん振り返る・・・」



チーーーーン・笑
まさにその通り。
自分のラッピングセンスの無さは今に始まったわけではありませんが
改めてびっくりしちゃいます。。あはは。

で。
もったいないのでまだ脱がせません。
しばらく香りを満喫してからにします・笑





そしてレザークラフトに使う糸。
赤い糸なんて可愛いのぅ。
焦げ茶の革になんて使ったら可愛いかしら?
ってここでもセンスが出るのよね。うーーーん。


石けんも作ってレザークラフトもやってなんて
またしても多趣味貧乏だけど
こうやっていろんな人と繋がっていけるのが
趣味としての自分の財産なんだな~なんて思います。
いつかそこそこ作れるようになったら
関西のレザー部に出張してみたいです。
それまで関東で修行してます・・・・・
ミュシャさん。
その時は是非ご一緒に!!!

ありがとうございました。


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も修行して便乗させて貰いたい。。。
でも、ちょっとばかりバイトに行き始めたらやらねばならぬことがわんさかあるのに、てにつかず。。。

フルで働いてても手作り楽しんでる人、マジ尊敬します。
2013/05/27(月) 13:22:31 | URL | まころん #-[ 編集]
センスないでー(汗

そして、行きたいねー。
関西のレザー倶楽部。
楽しそうで、羨ましいよね。
みんなでワイワイがいいのよう。

まころんちゃんも行こうぜ~。

あ、糸ね。もともとはスーツのボタン糸何だって。
でも、麻だし、切れにくく丈夫で、艶があるので
レザークラフトに向いてんの。
細いけど、意外と丈夫で発色いいのよ。
使って見て~^^
2013/05/27(月) 21:48:15 | URL | ミュシャ #-[ 編集]
まころんさん
> 私も修行して便乗させて貰いたい。。。
> でも、ちょっとばかりバイトに行き始めたらやらねばならぬことがわんさかあるのに、てにつかず。。。
> フルで働いてても手作り楽しんでる人、マジ尊敬します。
まころんさんも行こうよ~。っていつそのレベルに達するのかが怪しいけど・笑
ワタシなんかいろんなこと手、抜きまくりなのに家にかえるとダラダラしてて
結局なんにもしないで寝てることが多いよ。
子供が大きくなったせいか昨日はワタシが一番早く寝たもんね・笑
暇なときに作りためしてるのよ~。
2013/05/29(水) 10:34:06 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ミュシャさん
> センスないでー(汗
ないわけないやーーーん。笑

> そして、行きたいねー。
> 関西のレザー倶楽部。
> 楽しそうで、羨ましいよね。
> みんなでワイワイがいいのよう。
> まころんちゃんも行こうぜ~。
いいよね。楽しそうだよね。
しかも石けんも、革もってのがまたいいよね。
行こうよ。行こうよ。もちろんまころんさんも。
頑張ってそこまでレベルあげるから~。
って、すっかり行く気まんまん。

> あ、糸ね。もともとはスーツのボタン糸何だって。
> でも、麻だし、切れにくく丈夫で、艶があるので
> レザークラフトに向いてんの。
> 細いけど、意外と丈夫で発色いいのよ。
> 使って見て~^^
そうなんだ~。麻とは思えないぐらい艶があるよね。
パスケースに使ってみる~。ありがとです~。
2013/05/29(水) 10:36:28 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
