• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


甲子園
2013年08月17日 (土) | 編集 |
高校野球、甲子園が始まって早1周間。
ムスコの通っている茨城県代表は無事に1回戦、2回戦を勝ち抜き
明日第一試合で3回戦を迎えます。
2回戦の前日、夕方に家を出て出発してからムスコは負けるまで帰ってきません。
今頃京都にいるはず。
長男で何にもできないムスコを応援団の先輩たちはビシビシ鍛えてくれていることでしょう。
今年の夏は彼にとっても忘れられない夏になるはず。
そのぐらい真剣に野球部を応援する応援団というものの存在を知ることができただけでも
本当にありがたいことだし、今の高校生まだまだ捨てたもんじゃないな~なんて思います。
いや、そこまでしなくても・・・って言うぐらい真剣に応援してるんです。
部活動として存在し、顧問の先生もしてめっちゃ厳しい。
BS朝日での2回戦の放送で拳立てをやっていましたがあれ毎日やるんです。
しかも50回とか。笑
そのぐらいしないとあの暑い中学ランを着て応援なんてできないんでしょうけどね・・

頑張れ!!!高校生。






ムスコが帰ってこないので何かと文句の多い猫。
人間のようにグズグズ文句言ってます・笑

やっぱり一人でもいないと猫もなんかおかしいんでしょうね。。。

まだまだ帰ってこないよ・笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おお!息子くん甲子園ですか!!
応援団でも甲子園ですもんね!
いいなぁ、私は女子校だったから高校野球で応援経験がなかったのよね。
熱い中、応援がんばれー!
2013/08/17(土) 21:04:03 | URL | まころん #-[ 編集]
えええええ!すごいやん!!!それも勝ったし!
娘たちが、始まる前から茨城が勝つよって言うてたし!
野球通の娘たちにはなにかがわかるらしい・・・
きっと当分帰ってこないね!がんばれー
2013/08/18(日) 15:43:58 | URL | ヒカル #-[ 編集]
まころんさん
ワタシも女子校だったのでムスコに高校野球をこの年で楽しませてもらってます。
今時の高校生がクソ真面目に野球部のために毎日頑張ってるのって
貴重な体験なんだな~なんて思いながら見ています。
前橋に負けちゃいましたがいい夏だったと思います。
来年も行けるといいな~。
2013/08/23(金) 16:25:49 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
ヒカルさん
> えええええ!すごいやん!!!それも勝ったし!
> 娘たちが、始まる前から茨城が勝つよって言うてたし!
> 野球通の娘たちにはなにかがわかるらしい・・・
> きっと当分帰ってこないね!がんばれー
ヒカルさんちの娘さんたち、すごーーーー。
前橋に負けちゃったけど頑張ったよね。
ホントは決勝戦だった日。3者面談だった~。笑
今週いっぱい帰ってこない予定だったのに・・・
来年も甲子園、行けるといいな~。
2013/08/23(金) 16:28:25 | URL | みょうが☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
