• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


JINS PC
2012年12月29日 (土) | 編集 |
病院勤務でもいまの時代、ほとんどPCに向かっています。
まあ、職種にもよるんですが。
ほとんどの病院が電子カルテの時代。
夕方、どうしても疲れ目でかすんでくるので買ってみました。




ブルーライト85%カット!

気のせいかもしれませんが少し楽になったきがします。
メガネということに慣れないのを除いては・笑←目だけはイイ。

買うまで翔くんとオソロにしようと思っていたのに
実際見てみると思っていたよりも鮮やかなブルーで
仕事用にはちょっと厳しいかな~なんて思って妥当なブラウンに。

でも、ここは可愛いんだよ。



耳にかけるところがピンクの水玉。


老眼とは言わせたくない微妙なお年ごろのお買い物。。。



今年のクリスマスツリー
2012年12月03日 (月) | 編集 |



子供達も大きくなったので
今年のツリーはこれにしました。

今のところ、ネコに落とされてない様子(笑)

飾ってあるところが階段の手すり。

1週間ほどたちますが無事です。




イタズラするのは
寒さで丸まってました。

アタマ、下で大丈夫か?(笑)

ドラム式洗濯機
2011年03月27日 (日) | 編集 |

10年モノの縦型洗濯機が
自由気ままに脱水を3回したり
エンドレスにすすぎをするようになってしまったので
とうとう買い換えました。
修理するにもかなりの金額がかかり
電気代も節約できるとのこと。
今の洗濯機はすごいです( ̄▽ ̄)

まだ動く?のに買い換えは悩みましたが
また日立製品のお世話になることにしました。

10年間、ありがとうございましたm(_ _)m

長持ちしたほうだよね?


今夜、初体験します\(//∇//)\
2011年03月02日 (水) | 編集 |

今夜、初体験します\(//∇//)\

どうだろう?

いまさらですがf^_^;)

一番、売れてそうなのを
買ってみたけど美味しいのかしら?

こっちの方が美味しいよ!ってのがあったら
ぜひぜひ教えて下さいませ。


買ってしまいました~。
2009年12月09日 (水) | 編集 |
20091209001828
まだもったいなくって
開けてないバラのモールド。


となりのハートのシリコンカップは
ホイップソープ用に買ってみましたo(^▽^)o


さあ、寒くなったので
精製&ホイップソープの時期ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

